HR の マスカラ♪シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
とってもゴージャスなマスカラをお試し中です。
ヘレナ ルビンスタイン から8月1日に発売される
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

DSC_7787.jpg

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ  5,880円

このマスカラ・・・、容器、仕上がり、すべてがゴージャス!!!
(まあ、お値段もゴージャスなんだけど・・・)



先日、ヘレナ ルビンスタイン のカウンターでトリートメントを受け、フルメイクしていただいたんだけど、そのとき HR のマスカラも紹介してもらいました。
ワタシ、ヘレナ・・・というと、これまでスキンケア系ばっかり使ってて、マスカラはまったくのノーチェックでした。
そしたら、いろいろなタイプが出ているんですよ!びっくり。
しかもしかも、まつ毛の仕上がりがすごいくて、これまたびっくり。

実は、ヘレナルビンスタインって、
世界初のウォータープルーフのマスカラを作ったり、
はじめてブラシと本体が一体化したマスカラを作ったり、
・・・と、マスカラ界のパイオニアなんですね。



そんなヘレナルビンスタインの新しいマスカラが、この
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

見てください、この堂々たるフォルム。
さすが、5,880円 もするだけのことありますね~!
こんなゴージャスなマスカラ、ワタシ、はじめてですよ。

DSC_7790.jpg

特徴は、なんといっても、エバーフレッシュ マスカラ
開封後もフォーミュラの乾きを抑え、 使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続くそう。

たしかに・・・、
マスカラって、使っているうちに、カスカスになってきちゃって、
最後まで使いきれたことってないかも!!!
最後まで、なめらかな使い心地が続くのは、魅力的~♪

そして、特徴的なのが、このブラシ。
なんだか、子供のころよく服にくっついていた草みたいな形です。

DSC_7791.jpg

いや~、このブラシ、最高です
目頭や目じりのまつ毛1本1本まで塗りやすい!
不器用なワタシは、よく皮膚にも付けちゃうんだけど・・・、
これはそういう失敗がない。

しかも、ワタシの短く貧相な下まつ毛にも、つけやすい!!!

DSC_7842.jpg

どうだろ?
「パノラマ ロング」なまつげ になれたかな?



このところ、毎日使ってますが、
この暑さの中お出掛けしても、まったく にじみません!

しかも、まつ毛が、固まらずに やわらかい
重さや固さを感じないので、一日中快適です。

DSC_7788.jpg

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ
使いやすくて、キレイに仕上がる。
ほんとうに、このお値段の価値のある1本です。

※ ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア