最近のワタシ
この1週間・・・、な~んにもお届モノがない。
まあ、宅急便のお兄さんは来るんだけど、全部、自分で買ったものばかりなんだよね。



ワタシのここ数日は、
ムスメの足の親指の爪が少し剥がれて、血が出て、病院にいったり・・・(あんまり大したことなかった)、
ムスメがここ数日、下痢ピーしてて、病院いったり、
ムスメが夜中に熱出したり、(翌朝には下がってた)
夜にダーリンがいるので自由時間がない(いつもは夜遅くまで仕事なの)
・・・と、
ワタシ、なんだか、ちょっとお疲れ気味です。

ムスメの下痢ピーは、ロタとかノロとかいう深刻なものではないのですが、
一日に何度もおむつ替えばかりしています。

というわけで、今日は、ストレス発散で衝動買い。
新しい口紅購入。
あと、ネイルも購入。
あと、ワタシ的にはお値段高めのトップコートも購入。

夕食は買ってきたお寿司と串カツと超手抜き~

ところで、先日、バーゲンでいろいろ買ったのに、
今週末から、最終バーゲンで、さらにかなり安くなっているので、
金曜、土曜と、買い物してばかり。

財政的にも、厳しいよ~~~



さてさて、
昼間は、ムスメと遊ぶのに忙しいし、
夜は、ダーリンの相手をしないといけない(夏の間だけ)
なので、なかなかみなさんのところに遊びに行けません。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も夏休みにjなった途端なんだか毎日バタバタで
全然遊びにこれずスミマセン~^^;

あらら、下痢・・・何だろう。。。
ただでさえ水分補給に気をつけなきゃいけない時なのに
心配ですね。早くよくなりますように!

旦那が早いと、何かね~~~(笑)凄くよくわかる^^
遅いと遅いでぶーぶーなんだけど、
早いと早いで意外と手がかかるし^^;

いつも頑張ってるんですもん。
たまにはストレス発散にショッピングもいいですよね!
私もバーゲンに行ってみようっと♪
No title
娘ちゃんの具合はどうですか?
うちも子供達みんな風邪をひかせてしまいました・・・
看病も大変だけどママが体調壊さないようにね^^

バーゲンか~~、私も行ってストレス発散したいわ~!
ネットで見ていてもすぐに子供達に邪魔されちゃってゆっくり見れない
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア