お届けモノ(当選品) & ただいま~
実家に帰省していました。
実家では、のんびり楽する予定だったのですが・・・、
突然、ムスメが「ママ大好き♪」に目覚めてしまい、
「ママ、ママ、ママ、ママ・・・」と言い続け、
姿が見えないと泣き、トイレにまでついてくる始末。

こんなにママLOVEなの、はじめてなので、うれしいわ~
しかし、ムスメの世話、すべてママがしないとダメなので、
楽するどころか、けっこう大変だった。
しかも、孫を可愛がる気満々だったジジ&ババは、がっかりしちゃうし。

一時的なものだといいけど・・・



イベントがあったので、行ってみました。
これは、テツandトモ のステージ。
面白かったですよ~、もっとテレビとかでてもいいのになぁ。

DSC_8410.jpg

他にも、キティちゃんとマイメロのステージなんかもあって、
ムスメが大喜びするか!!!と、思っていたのですが、
すぐに飽きちゃったみたいで、勝手にどこかへ遠征にいってしまいました。

3歳くらいの子は、ステージにかぶりつきで観ていたので、
もう少し大きくならないと、楽しめないのかな。まだ1歳だしね。



最近のお届モノです。

◆ アットコスメ ソニアリキエル パーフェクト アイシャドウ
アットコスメのプレゼントに当選しました。
アットコスメ・・・当たらない!
と、思い込んでいたのですが、すいませんでした。

秋色のアイシャドウで、使いやすそう。
ワタシにとって、初ソニア です。

DSC_8322.jpg

◆ モニプラ × ホメオバウ エッセンシャル ソープ
モニター品です。

DSC_8323.jpg

◆ IPSA クリームファンデーション
こちらも、モニター品です。

DSC_8324.jpg

そろそろレポがたまってきました。
また、コツコツとがんばりますね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえり~~♪
イプサいいな~^^

それから娘ちゃん一時的なものだといいね
うちも子供達みんなそんな感じだったよ
嬉しくもあり、つらさもあり複雑・・・
大変だけど頑張ってね♪
No title
こんにちは~♪
わーすごーい!芸能人♪

ママラブですかー!嬉しいですねー♡
そういう時期ありますね^^ その時期くらいから
オムツはずす練習したのですごく順調に取れたわ~(笑)

当選おめでとう! 
@コスメ、当たるとマイページに出るんだよね^^
私もいろいろ応募してみよー♡
No title
お帰りなさ~い^^
ムスメちゃん、ジジババの所に行くと
ママが離れちゃうと思ったのかな?
私もそうだけど、人生で一番のモテ期って感じですよね~^^
うちは、チビだけじゃなく、未だに上の娘までトイレに追ってくるので、
狭いトイレがいつも混み込みです^^;

テツandトモ!
うちは、娘のお囃子にさま~ずが来たんですよ^^
なんか、テレビの中の人が目の前にいるって
変な感じしますよね~。

レポ、私も頑張らなきゃなの。
お互い楽しくコツコツ頑張りましょう♪

No title
こんにちは♪

ママラブですか!ますますかわいくなっちゃいますね♡
テツandトモだ~。
近くのショッピングモールのイベントに芸人さんとかモデルさんが出ているの、時々見かけます。
テレビの中の人がいるのって不思議な感覚ですよね(^^)

お届けものおめでとうございます♡
私もアットコスメはなかなか当たらないイメージです(^^;)
No title
おかえりなさい~♡
娘さん、ママLOVEなのね!
嬉しいよね~。うちは今もママ~!って甘えてきます。
いつまで続くかな~。嬉しいけど♡

お届けもののソニア、いいな♪
秋のメイクも楽しんでね!!
No title
おかえりなさい^^
娘さん、かわいいですね~♡

@コスメさん、私最近応募していないかも~
応募してみよっと!!

モニター頑張れ~♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア