カバーマーク ♪ ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
ファンデーションで定評のある カバーマーク
ジャスミーカラー パウダリーファンデーション 使ってます。

DSC_8338.jpg

カバーマーク ジャスミーカラー パウダリーファンデーション 5,775円



カバーマーク ジャスミーカラー パウダリーファンデーション は・・・、
日本人の肌色は「ブルーベース」と「イエローベース」に分かれるという<ジャスミーカラー>理論 に基づいた色設計のファンデ。
自分の肌にぴったりの色を重ねるので、一日中くすまない「素肌がキレイ」と言われる仕上りを実現できるそう。

ジャスミーカラーは、とにかく色選びがとっても重要!!!
まずは、自分のカラー判定のために、カバーマークのカウンターへ。

両腕の内側に、ブルーベース、イエローベースのファンデーションを、かなり大胆に2本づつ塗って、判定用BOXで余分な光を遮断しながら、ライトをあて、肌色を判断。
肌の奥にある静脈・動脈の色影響を判断するそう。
う~ん、自分ではよく分からなかったのですが・・・、
BAさんおふたりとも「イエローベース」との判断で一致。
つまり、静脈の色影響が弱い肌・・・だそう。
ベースカラーが決まったら、その後、頬に実際に何色か塗ってみて、自分にぴったりの色を選んでもらいます。
カラーは各7種類、全14種類。
ワタシは、すでに日焼けしちゃっていたので、「YN10」 に決定。

こちら、YN10 のお色です。

DSC_8340.jpg

ところで・・・、
カウンターのBAさんのお肌が、それはもう見とれてしまうほど美しく。
カバーマークを使っているからこんなにキレイなのか、キレイだからカバーマークのBAさんになれたのか・・・分かりませんが。
しかも、とっても親切。
ムスメ連れで行ってしまったのですが、色判定の間中、ムスメの相手までしてもらっちゃいました。
ワタシ、一気に、カバーマークのファンに!



実際の使い心地ですが・・・、
最近リキッドやクリーム系ばかり使っていたので、久々のパウダリーファンデーション。

ジャスミカラーのラスティング メイクアップベースのサンプルもいただいたので、合わせて使っています。
もちろん、色判定していただいたイエローを使用。

DSC_8346.jpg

サラッとした軽いテクスチャーで、
塗ると、肌が滑らかになって、ファンデーションがお肌に密着しますね。
化粧崩れも防いでくれるようで、暑いこの季節でも、崩れません。
さすが~~~

DSC_8353.jpg



久々のパウダリーファンデーション・・・、
楽ちんですね~~~。
ササッと塗れて、キレイに仕上がります。

DSC_8345.jpg

やっぱり、パウダリーは軽いね~!
ふんわりとした軽い仕上がり。夏にもぴったりですね。

パウダリーで気になるのは、粉浮きですが、
これは、ぜんぜん粉浮きすることなく、お肌と密着

すっかり馴染みすぎてて分かりにくいですが、↓手の甲に塗ってみました。

DSC_8355.jpg

ジャスミーカラー パウダリーファンデーションは、光の効果 で、透明感を出してくれます。

しかも、自分の肌色にぴったり合っているので、
厚塗り感がなく、自然で、美しい素肌 のように見えちゃいます。



今回、自分の肌のベースを判定してもらい、自分にぴったりの色を選ぶと、
すごく自然なのに、キレイに輝く肌になるんだな・・・と実感。
しかも、すごいのは、時間がたってもぜんぜん くすまない こと!

ワタシ、カバーマークの「モイスチュア ヴェールLX」使ったことあるのですが、
「モイスチュア ヴェールLX」の方が、カバー力が高い感じで、
「ジャスミーカラー」の方が、クスミに強く、透明感のある素肌っぽい肌になる感じ・・・と感じました。

今回、色選びってほんとに重要!って感じました。
自分にぴったりの色だと、仕上がりが違いますよ
ぜひ、カバーマークのカウンターで色判定、体験してみてくださいね!

※ カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア