白く輝く歯を目指して!薬用 ポリリンホワイトPro
ワタシ、あっちこっちにコンプレックスがあるのですが、
そのひとつが、 なのです。
歯並びは悪くないんだけどね・・・、歯の色が白くないのだ。

なので、歯のホワイトニング には、すっごく興味があるんだけれど、
歯医者さんで行うホワイトニングは怖くてなかなか実行できず。

家庭でも気軽にできそうなものを見つけたので、お試ししてみました。
【薬用】ポリリンホワイトPro

DSC_8436.jpg

【薬用】ポリリンホワイトPro お試しコース 7,350円

再生医療の研究から生まれた、薬用歯科専用ホワイトニング。
ポリリン酸・・・っていうのが、すごいらしい!!!
圧倒的なホワイトニング効果を持つポリリン酸は、生物の体内にもともとある成分なので、安全な成分なんだって。



とても歯磨きとは思えないおしゃれな容器ですね。
無色透明のトロッとした液体です。

DSC_8462.jpg

「これ、どうやって使うの???」と思い、商品のサイトを見たけど、
詳しい使い方が書いてないんですよ。

「適量を歯ブラシにとって、歯をブラッシングしてください」
ってことだけ。
う~ん、その適量が分からないよ。1滴なのか?それともたっぷりなのか?
それに時間はどれくらい磨けばいいんだろう?1分でいいのか、長い方がいいのか?

適量はいまだによく分かりませんが、
3滴ほどを歯ブラシに垂らして、毎回3分ほど磨いています。

↓歯ブラシに垂らしてみたところだけど、良く分からないですね・・・

DSC_8466.jpg

実際に磨いてみると・・・
一般的な歯磨き粉のように、刺激的な味はまったくしないし、泡立ちもまったくないので、
きちんと歯にいきわたっているのか分かりません。

ちゃんと磨けているのかな・・・???と、不安になります。
・・・が、
歯磨き後は、なんだかいつもよりも 歯がツルツル!!!
しかも、ちょっと ツヤっと輝いて 見える♪



使い始めて10日ほど・・・、
本来の歯の色よりも白くなった!ということは、まだないけれど、
ステインやクスミは、けっこうキレイになった気がします。
あと、歯にツヤが出た気がします。

使えば使うほど、歯が強化され、白くなる・・・とのことなので、
これまらも期待して、使いますよ!

今、話題のモニターサイト、『ブログモニターなら ブロネット♪』
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア