8月の懸賞・モニターまとめ
あっという間に8月が終わってしまいましたね。
しかし、こちら東京は連日暑い!!!暑過ぎて、嫌になります。

自宅はエアコンを入れているので、快適なんだけど、
ムスメと一日中家の中に籠っているわけにもいかないしね。
あ~、はやく、心地いい秋空の下の公園で、おもいっきり遊ばせたいわ~



8月最後のお届けモノです。
すべてモニター品です。

◆ モニプラ レレバンス 涙袋ライナー
涙袋メイク、流行ってますね~。がんばって、使いこなしたい。

DSC_8470.jpg

◆ SCOS クレンジングオイル
良く見かけるクレンジングですね。楽しみ♪

DSC_8469.jpg


◆ アルビオン ファンデーション

DSC_8478.jpg

◆ アルマーニ ファンデーション

DSC_8479.jpg

この時期、秋の新作ファンデのモニター案件、多いですね~!!!
あまりたくさんあっても使いきれないので、かなり厳選して応募したつもりなのですが・・・、どれも使ってみたい魅力的なものばかりで困りますね。
今回届いたファンデも、もうワクワクです。



8月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 8月のお届モノのまとめ
現品当選 21個(内モニター 12個)金額換算 70,000円くらい
サンプル  0個
金券  0円相当分



9月は、ムスメのプレ幼稚園の見学とか、旅行の計画もあって、いつもよりも忙しくなりそうな予感。
今月も、よろしくお願いしま~す♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
お外が暑いと遊べないよねー><
こっちは連日雨雨雨>< やっぱりお外で遊べない^^;
ファンデ、多いよね^^ 私も使ってみたいもの応募したら
ファンデだらけになってしまったわ~。
旅行、いいですねー♡ 楽しみね♡

今月もよろしくね♡
No title
こんにちは♪

本当、まだまだ暑いですよね(^^;)
幼稚園見学に旅行、楽しい秋になりそうですね♡

ファンデーション、私は夏に多くて今回の応募はさっぱりでした~。
今月もよろしくお願いします♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア