IPSA(イプサ)♪ ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX
極度の乾燥肌にも のりもち を実現するファウンデイション。
2013年9月6日 新発売の製品をお試しさせてもらってます。
IPSA(イプサ)
「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」


DSC_8433.jpg

6色 25g 4,200円
詳細はコチラ → IPSA公式サイト

うるおってぴったり密着。カサつかず長時間なめらか仕上がりになるそう。
使うの、楽しみ~



ワタシ、IPSA(イプサ)は初体験。
いや~、いいですね。このすっきりとしたミニマルデザイン。
無駄のないスッキリしたデザインが、とっても上品♪

ところで、IPSA では、「ファウンデイション」って表記なんですね。
ファンデーションって言わないところが、こだわりなのかな?

さて、その ファウンデイション・・・、いいですね~。
使いやすいチューブタイプ。

DSC_8435.jpg

クリームタイプで、とても伸びがいい。

全6色展開で、ワタシが使っているのは、101。
たぶん、標準色だと思います。

夏に日焼けしてしまったワタシには、ちょっと白すぎたか!?と思いましたが・・・、お肌になじませると、自然に馴染んで、白浮きもなし。ちょうどいいみたい。

分かりにくいですが、↓手の甲、左半分に塗ってます。
馴染ませると、こんなにキレイに馴染んじゃいます!

DSC_8468.jpg

塗るときは、手を使って、クルクルしながら。
最後は、ハンドプレスすることによって、肌に密着。
フィット感が高まって、自然でキレイなお肌になります。

ナチュラルな仕上がりですが、
肌の凹凸が目立たなくなるので、いつもより毛穴が目立たない!



うるおい重視で、乾燥肌におススメのようなので、
夏のこの時期、テラテラになったり崩れやすかったりするのかな・・・と思いきや、ずっとキレイをキープ
「のり」と「もち」を実現 したファウンデイションですね。

IPSAの公式facebookページでは、新商品情報やモニター募集などの情報もあるので、チェックしてみてね♪
▼ IPSAの公式facebookページはこちら
   https://www.facebook.com/IPSAJP

※ イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、潤うけどテカらないんですよね♪
私もそこがとーっても気に入りました^^
ナチュラルに仕上げたい時に、
重宝しますよね。

花火、怖がっちゃったんですね。
うちは、ぐいぐい火に向かっていくので怖くて^^;
来年はお互いもうちょっと落ち着いて楽しめるようになってるのかな?
手持ちでできるようになるのが楽しみですね~。

今月もどうぞよろしくお願いします♪
No title
こんにちは~☆
これ、自然な仕上がりでフィット感があっていいですよね~

↓8月の当選品、たくさんですね^^
わたし、最近なまけて載せていないかも^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪ちっこさん
私も使ってみたけど、ノリもいいし、夕方までキレイを
キープしてくれてすごく気に入っちゃいました♡
手にのせた写真見ればほんと馴染みのよさよくわかる♪

今月も仲良くしてね~!!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア