アルビオンより新発売♪ オイルセラムファンデーション
すご~いお気に入りのファンデに出会ってしまいました!
アルビオン より新発売の
オイルセラムファンデーション 使ってます。

DSC_8519.jpg

アルビオン「オイルセラムファンデーション」 30mL 6色 6,300円

ティアレ花オイルを配合した、「美容オイルファンデ」
まるで 磨き上げたようなツヤ が特徴です。



ワタシ、アルビオンというブランド、これまでノーチェックだったんですが(すいません)・・・、このファンデ、素晴らしい です。

ちょっと、小振りのボトル。
上品で、フタはキラキラ~~~♪

DSC_8522.jpg

容器をよく振ってから、手のひらに4滴くらいとり、
手の指で、お肌になじませていきます。

正直・・・、あんまり塗りやすくはないかも。
ワタシは、指腹だけではうまく塗れず、手のひら全体 を使ってお肌になじませています。

すると、もうツヤッツヤのお肌 の出来上がり。
手の甲に塗ってみました。
かなり自然になじむので、どこに塗っているのか分かりにくいと思いますが・・・、左半分が素肌、右半分に塗っています。

右半分だけ、ツヤっと輝いているのが分かると思います。
ちおなみに、標準色(050番)使用です。

DSC_8526.jpg

このファンデ、この すばらしい艶 がウリのファンデなので、このままでOK!なのでしょうが、
ただ、悲しいかな・・・、ちょっとオイリーな肌のワタシ。
これだけだと、「テッカテカ肌」になってしまう。

そこで、邪道な使い方は承知の上で(すいません)、その上に薄くパウダーファンデのせてます。
するとまあ、「自分でも素敵~♪」 と思えるお肌(あくまでワタシ史上ですが・・・)の出来上がり。

オイルベースなので、崩れやすいかと思いきや、これが、時間がたっても崩れない。

DSC_8521.jpg

そして、すごく驚いたのが、クレンジング後のお肌!!!
いつもザラツキを感じるワタシのお肌が、ツルンとなめらかな肌触りに!

これ、オイルファンデーションじゃなくて、オイル セラム ファンデーション ってネーミングにすごく納得。
スキンケア効果がすばらしい!
さすが、「セラム」と名乗ることだけあります。

・・・というわけで、使い始めて数日ですが、
使うほどに 肌の状態がアップ するのを感じています。

こんなファンデーション、はじめて!!!
あ~、運命のファンデと出会ってしまったわ♪
ワタシにとって、毎日使うのが楽しみになる、そんなファンデです。

i-VoCEタイアップサイトはこちら

アルビオン様より頂きました

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア