涙袋メイク ♪ レレバンス 涙袋ハイライトライナー
涙袋 メイク・・・、流行ってますよね♪
「レレバンス 涙袋ハイライトチップ」は、毎日のメイクで愛用中!
その レレバンスから、ライナータイプが新登場。

さっそく使ってみましたよ。
レレバンス 涙袋ハイライトライナー

DSC_8470.jpg

レレバンス 涙袋ハイライトライナー 1,260円

なんとなんと、これ1本で、
1. デカ目効果
2. フェロモン効果
3. 小顔効果
4. ウルウル効果
5. クマ隠し効果
6. 保湿効果
の効果がある優れモノだそうですよ~!!!



使いやすい、繰り出し型のペンシルタイプ。
削ったりしなくていいから、便利だよね~。折れにくいし。

ナチュラル感重視の『パールベージュ』もありますが、
ワタシは、ゴージャス感 重視の『パールゴールド』を選んでみました。

DSC_8471.jpg

毎日のメイクで使ってますが、
う~ん、ちょっとテクニックがいるかも・・・

手の甲につけるとバッチリラインが書けるんだけど・・・、
目の際やインラインだと、なかなか色がつきにくい気がします。

・・・というわけで、ワタシは、「涙袋ハイライトチップ」と一緒に使ってます。
まず、涙袋ハイライトライナーで、目の下のラインに入れて、
その上に、涙袋ハイライトチップ を重ねて仕上げてます。

出来上がりは、こんな感じ。
(相変わらず、目もとの撮影ヘタですね・・・)

DSC_8790.jpg

どう、ちょっとは、フェロモン効果、でてるかな?



この レレバンス涙袋ハイライトライナー の最大の特徴が、落ちない!にじまない!こと。
密着型ジェル処方のウォータープルーフなんです。

はじめて使った時、手の甲に試し書きしたら、その後、何度か手を洗ったり、水仕事もしたりし他にも関わらず、なんと翌日までラインがしっかり残っていて、びっくり!!!
この 落ちにくさ、すごい です。
もちろん、クレンジングでは、ちゃんと落ちますので、ご心配なく。

DSC_8476.jpg

もっと使い方を練習して、涙袋メイクマスターを目指したいな♪

涙袋が落ちない!にじまない!レレバンスから新商品登場☆

株式会社クリオスファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
涙袋ハイライトチップ、私もすごく気に入って使ってるんですけど
ライナータイプが出てるとは知りませんでした!
これも良さそう~~~。

目元写真、いつも若々しくて羨ましいけどなー!
私、最近クマが多くて^^; ひどいもんですよ。

チップと重ねるとインパクトが出ていいかも^^
私もこの使い方してみたいな~。
チェックしてみます^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア