お届けモノ(当選品) & プレ幼稚園を見学
最近、生活時間が変わり、のんびりとPCに向かう時間がなかなか取れません。

さて、ムスメは来年度からプレ幼稚園にいくかもしれないので、
昨日、プレ幼稚園の見学&体験に行ってきました。

いや~、驚きました!
まだ2~3歳の小さい子供たちが、きちんと並んで座って、先生のお話を聞いたり、歌を歌ったり、絵本を読んだりしているではないですか!!!
トイレの時間には、みんなでトイレの前に並んでいるし。
幼稚園にいくと、あんなにお行儀よくできるのか!とびっくりです。

でも・・・、お行儀良くてスゴイ!と思う反面、
ムスメはまだまだ小さい子どもなんだし、もっと自由気ままに遊ばせたいな・・・とも思ったり。

親の気持ちは、複雑ですね~

来週は、幼稚園2つの説明会に参加予定です。
ママは、がんばりますよ~



2週間も、お届モノの報告をさぼっていました。
9月になってから届いたお届モノです。

◆ モニプラ × アクリフーズ 冷凍ピラフ 2種類

DSC_8592.jpg

◆ モニプラ × テーブルマーク 冷凍食品 1個
当選させてもらっててナンですが、
1個だけって・・・、送料のが高くてもったいない気がしちゃいます。

DSC_8855.jpg

◆ シック プレミア 顔そり用
◆ Dior パウダーファンデーション

DSC_8856.jpg

以上、モニター品です。

◆ buzzlife バカルディ アップルモヒート
12本で、自分用が2本、お友達用が10本です。
バカルディのモヒートは大好きなので、おススメしがいがあるな~

DSC_8796.jpg

◆ ビゲン クリームトーン
白髪染めです。ワタシは染めてないので、母にあげる予定です。

DSC_8480.jpg

◆ モニプラFB 「すやすやタイム」シリーズ

DSC_8583.jpg

◆ マイレピ SK-II 7日間トライアルキット
けっこう大量当選だった気がします。おソロの方も多いかな?

DSC_8853.jpg

◆ カゴメ 「育ててくれてありがとう」キャンペーン 切手シート
カゴメのトマト リリコ を育てるキャンペーンでの当選です。
ムスメの写真の切手シート。うれし~~~

肝心のトマトですが、残念ながら、食べられるものは収穫できず・・・
野菜つくりは、難しいね。

DSC_8938.jpg

◆ モラタメ KAGOME カットトマト
これは、購入品です。

DSC_8794.jpg

あと、画像はないのですが、ファミマでいろいろもらってきました。
ファミマ・・・、たくさんあるのはうれしいんだけど、クーポンの発券が面倒すぎるよ~
根性ないワタシは、途中でくじけそうになります。

では、みなさん楽しい3連休を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

もう幼稚園なんですね(*^^)早いですね~。
おとなしくお行儀よくしてくれているのもいいけど、子供のうちは活発に遊んでいるほうが安心できそうな気もするし…ちっこさんの複雑な気持ちも、何となくではあるけど分かります。

たくさんのお届けもの、おめでとうございます♡
引き換え、私も1本1本行くのが面倒だからついつい何本かまとめてしちゃうけど微妙に恥ずかしかったり時間がかかったりするんですよね(^^;)
No title
幼稚園見学、プレ幼稚園、もうそんな時期なんですもんね。
あっという間ですよね~。
うちも今月からプレのそのまたプレみたいなのに1カ月に1度通い始めます~。
幼稚園、うちの上の子もそうだったけど
待ったり、規律を守ったり、堅さはありますよね。
保育園の方が自由にいっぱい遊べそうだけど・・・
働かないと入れそうも無いし・・・^^;

お気に入りの幼稚園、見つかるといいですね♪
カットトマト、私も気になってた~^^
コンビニ引き換え、セブンよりファミマの方が楽なんだけど
機械の動作が遅くてイライラしますね^^;
いちいち最初の画面に戻らずどんどん番号打ち込めるといいのに。
No title
こんにちは♪
プレ幼稚園、2歳くらいから行くんだー!
お行儀やしつけのしっかりある幼稚園な感じね!
逆に山とか駆け回るような自由なところもあるみたいだし、いろいろかな~^^

たくさん当選おめでとう!
切手、私去年当選したよ!すっごい嬉しいよね♡
今年は苗の段階で応募できなかったので来年苗ゲットから頑張ります^^

クーポン大変よね(笑) コンビニが10㌔以上先なもんだから
いつも気合いれないと行けない(大笑)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア