シック プレミア 敏感肌用Lディスポ
敏感肌用に新しく開発された
シック プレミア 敏感肌用Lディスポ を試してみました。

DSC_8945.jpg

敏感肌の方にも使えるように、従来より約2倍細かいガードの
世界最小マイクロガード になりました。

特徴は・・・
•世界最小のマイクロガードが肌負担を最小限に抑えるから敏感肌にもやさしくシェービング。
•肌に優しいのにしっかり剃れて、輝く透明感のある肌に。
•形を確認しながらキレイにお手入れできるスリムなヘッドで眉のお手入れも簡単。
•手にしっかりフィットしてすべりにくいハンドルデザイン。細かい部分のお手入れにも最適。

DSC_8946.jpg

ワタシは、眉のお手入れに使ってみました。
ヘッド部分がスリムなので、使いやすかったです!

もちろん、お肌が赤くなったりすることもなし!

DSC_8948.jpg

次も、これ買いま~す。

シックの商品詳細はコチラ

※ シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、地味にいい感じですね!
顔にカミソリ使うと
使い方がヘタなのかすぐカミソリ負けしちゃうので
こういった配慮があるのなら使ってみたいな~。
探してみます^^

ちっこさん、Martのコンテスト入賞してましたね^^
私もだったのでおソロで嬉しくなりました~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア