毛穴レスでマット肌♪ ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
ディオール の リキッドファンデ がとってもお気に入りのワタシ。
ディオールのパウダータイプに初挑戦です。

なんでも、すごく人気のファンデらしい!!!

ワクワクしながら、箱から、出したら・・・、
思わず「クーーーッ・・・」と、声が出ちゃうくらい、カッコいい!!!

ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

DSC_8949.jpg

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
コンプリート 7,035円 / リフィル 5,985円

● 毛穴の目立たないマットな肌を叶える
● どんな環境でも美しさが続く、究極のロング ラスティング効果
● 理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール



とにかく、パケが、カッコいい!!!
深いブルーの中に、キラリ♪と光る「Dior」のロゴ。
背後に浮かび上がる「CD」の文字。

しかも、専用のポーチまでついてます。
開閉は、マグネットタイプ。
もう、なにからなにまで、カッコいい!

DSC_8953.jpg

こんな高級感のただようファンデーションなので、仕上がりもさぞかしゴージャス系かと思いきや・・・、
びっくりするくらい、ナチュラル!!!

パウダーファンデにありがちな、粉っぽさなし!
重ね塗りしても、厚塗り感なし!



Diroの文字がエンボスされたファンデーション。
とっても粒子が細かい!!!

ちなみに、パフの下にも、「CD」の文字が隠れてます。

DSC_8954.jpg

ちょっと香りがありますね・・・、マダムっぽい香り。
塗っちゃえば気にならないけど、つける一瞬ちょっと微妙・・・

ちなみに、使っているのは、標準色の 020番。

とにかくキメの細かい粒子。
肌に乗せると、ふんわりとしていて、ものすごく薄付き。
重ねて塗っても、ぜんぜん厚ぼったくなりません。

これは、すごい!!!



手の甲に塗ってみましたが・・・、
パッと見だと境界が分からないほど、自然
自然なんだけど・・・、テカりがなくなり、
肌の色ムラを補正してくれて、とってもキレイな肌を実現。

DSC_8959.jpg

ワタシ、かなり毛穴が気になっているので、「毛穴レスってどんな感じなのよ?」と思っていたのですが・・・、たしかに、毛穴が目立ちません

かる~いつけ心地で、ナチュラルなんだけど、お肌がキレイに見えて、透明感がすばらしい!
しかもしかも、長時間つけていても、汚くなりません。



まるで肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を作ってくれるファンデーション。
「ディオールのファンデーションの中でも大変人気がある商品」というのも納得です。

DSC_8952.jpg

それにしても、カッコいい!!!

※ ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア