9月の懸賞・モニターまとめ
もう10月!!!
今年もあとたったの3ヶ月で終わってしまうのか!と考えると、びっくりします。
こんな風に時間が過ぎて行ったら、ムスメもあっという間に大きくなってしまうんだなぁ。

最近、ムスメといっしょに 「ムーミン谷のビスケット」を食べてます。



味はイマイチですが、ムーミンのキャラの形で、かわいいのです。
ムーミンの彼女のことを「ノンノンだよ~♪」と教えたら、
ムスメもすぐに覚えて、「ノンノン」「ノンノン」と言うようになったのですが、
なにげにパケの裏を見たら・・・、
「ノンノン」ではなく、「フローレン」という名前らしい。

いつのまにか、ノンノンではなくなってしまってたんだね・・・
「ノンノン」の方が、可愛くてイイと思うんだけどな・・・



9月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 9月のお届モノのまとめ
現品当選 20個(内モニター 10個)金額換算 30,000円くらい
サンプル  0個
金券  3,000円相当分

今月も、よろしくお願いしま~す♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月もよろしく~
もう10月ですね^^今年度も後半年、今年は後3ヶ月。
月日は早いですね~
No title
フローレンってちょっと前に名前覚えたんだけど、
前はノンノンだったの??
ノンノンのほうが確かに可愛くて親近感があるね~。
最近、ムーミンカフェに行ってムーミングッツをいっぱい買っちゃった*^^:

季節の変わり目で寒暖の差があったりで
体調も崩しがち。体調には気を付けてね。
今月もヨロシク~♡
No title
こんにちは♪
ムーミンのノンノン、フローレン分かりますよ^^
私も何年か前に気付きました。このお菓子可愛いので買ったことあるよ^^
そうそう、お子さんが大きくなって勉強するようになると
昔と違うところが多々でてきてビックリすると思います(o・艸・o)ムフフ
もうビスケット食べれるようになったんだね~成長感じるわ~(*´∀`*)♡ 
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア