ゼットイオン薬品「イオナミン」の紹介
モニプラさんのイベントで応募していた、ゼットイオン薬品さんの
イオナミンのモニターに当選してました!
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

3月の初めごろにはイオナミンが送られてきてはいたのです。
すぐにでもイオナミンを試したかったのですが、すぐには、試さなかったのです。

それは、赤ちゃん希望だから・・・。

注意事項に、「妊娠中または妊娠の可能性のある方は、お試しいただけませんのでご了承ください。」とあったのです。

応募した時は、まだ、妊娠の可能性はなかったのです。
イオナミンが手元に届いたころから妊娠の可能性があったので、可能性が無くなったら(つまりリセットしたら)お試ししよう!と思っていたのです。

・・・ところが、なかなかワタシの身体は、リセットせず・・・、
妊娠検査薬を使ったところ、可能性が、確定へと変わったようです。




・・・というわけで、本当にすいません。
楽しみにしていた、イオナミンのお試しですが、しばらくの間、お試しできません。

せめてものお詫びに、
ゼットイオン薬品さんとイオナミンについて、紹介させてください。




『ゼットイオン薬品』 とは・・・
ゼットイオン研究所は、長年にわたり、自律神経の働きを研究しているそうです。そんなゼットイオン研究所が開発したイオナミンは、 重症の便秘で悩んでいた方々に愛用されて20年になるそうです。


『イオナミン』 とは・・・
イオナミンは、おなかに優しい瀉下薬。
センナ等の便秘薬を使うと腹痛を起こしてしまう人も、イオナミンなら安心ですよ。

イオナミンの成分である重質酸化マグネシウムは腸管からの水分吸収を抑えて、腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め、スムーズに穏やかな瀉下作用をあらわします。

便秘・宿便・ダイエットでお悩みの方にお薦め!


イオナミンのご購入は、こちら ↓↓

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア