ふっくらハリ肌♪ アテニア ソフニングアップ ローション
アテニア 、雑誌でも良く見かけるので、とっても気になってました!
今回は、アテニア化粧品 のアイテムの中から、ハリ柔軟保湿化粧水
ソフニングアップ ローション をお試ししています。

DSC_9401.jpg

アテニア ソフニングアップ ローション 150ml(約3カ月分)3,460円



こちらは、極上のエイジングケア用、大人の肌に上質なハリと潤いを与えてくれる「インナーエファクター ベーシックスキンケア」シリーズの化粧水です。

ハリの根源となる「コラーゲン」「エラスチン」の働きにアプローチし、徹底ケア。
独自の原料の、ハリを高める 発酵コラーゲン と、肌の弾力アップする フレッシュローヤルゼリー が配合されていて、コラーゲン・エラスチンの量と質を高め、大人の肌に確かなハリの手ごたえをもたらしてくれるそう。



じっくりパンフレットを読んで、朝晩2回に使い始めました!!!
ゆっくりしっかりとクッションタッチで 30秒のマッサージ

DSC_9427.jpg

トロミのあるテクスチャー。
これが、お肌に吸いつくように馴染みます。
ゆっくりマッサージすると、じわじわと浸透。
内側から、ふっくらするみたい。

DSC_9419.jpg

香りは、ほのかなフローラル系。
使い続けていたら、ごわついていたお肌が落ち着いてきました。

それに、毎日マッサージすることで、顔もスッキリしますね~

DSC_9404.jpg

女性らしいピンクのボトル。
3ヶ月分としっかりした量で、たっぷり使えるのもよかったですよ!

ローションがとってもいいので、
このシリーズ、他のアイテムも使ってみたくなりました!!!

i-VoCEタイアップサイトはこちら
i-VoCEビューティニュースはこちら

アテニア様より頂きました

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私もこのローション使ってます。
毎回マッサージも欠かさずに*^^♡
じんわり浸透して、マッサージ後は気分もアップ♪

私も他のアイテムも使ってみたくなりました!
No title
こんにちは♪

化粧水でマッサージできるってすごい♡
内側からふっくらして、見た目にはスッキリするって女性としては嬉しい効果が詰まっていますね(*^^)
No title
こんにちは~^^
トロミのあるローション、大好きですよ~。
これからの季節、しっとりさせてくれそうですね。
マッサージしやすいのもいいですね。

私も美容液とかクリームでよくマッサージしてます^^
この方法、いいですね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア