10月の懸賞・モニターまとめ
お久しぶりです~♪

しばらく実家に帰省していました。
別にダーリンと喧嘩したとかそういう深い意味は、ありませんよ~

帰省中、両親に、温泉旅行にも連れて行ってもらいました。
泊まった旅館の夕食がなかなか豪華で・・・、
霜降りの牛肉に、伊勢エビに、鮑まるごとの踊り焼きなど、
普段なかなか食べられないものづくしでしたよ!
ただ、ムスメの食事の世話をしつつ・・・なので、食事にだけ集中できないのが辛いところでした。



さて留守中のお届けモノは・・・、
これだけ、寂し~~~

◆ ネスレ ふわラテでふわっと
贈ってくれたみんな、ありがとうね♪

DSC_9508.jpg



10月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 10月のお届モノのまとめ
現品当選 14個(内モニター 8個)金額換算 27,000円くらい
サンプル  3個
金券    0円相当分

最近、応募を控えているので、このまま11月も少なめかな・・・
でも、今月も、よろしくお願いしま~す♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも週末久々に実家へ行ってきました♪
なんだか、落ち着きますよね~。
温泉!牛肉、イセエビ、タイ~~いいなぁぁぁ
旅館のごちそうなんていつ食べたのが最後だか
思い出せません(笑)
おいしいもの食べてリフレッシュして、
また頑張れそうですね!

うちもお届け物はサッパリで。
のんびりゆっくりもいいかな~なんて思ってます。
今月もどうぞよろしくお願いします^^
No title
ご実家へ帰られていたんですね^^
今月も、だいぶ過ぎましたが、よろしくお願いいたします♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア