お届けモノ(当選品) & ジニエブラは正規品がおすすめ
楽天の日本一大セール、参加してますか?
ワタシは、ちょっと大物で、ムスメと自転車に乗るために、新しい自転車買いました!!!
他にも、けっこうな大物、いろいろ買ってしまっています。

さて、ブラの話。
最近、ワイヤー入りのブラとかする気がなく、楽なブラばかりしています。
もう寄せて上げる必要もないのよね・・・、楽ちんが一番。

ちょっと前のこと、母が「ジニエブラおすすめ」と言うので、
楽天で「ジニエブラ」と検索したら、安くお試し用に1枚で売っているので、すぐに買って使ってみたのですが・・・、これが全然良くない。

フィット感ゼロで、まったくホールドしてくれず、
パッドがズレてしまって、ときどきポチっとしちゃってるし、
品質表示のプリントは、1回着用したら、全部剥げちゃったし、
数回の洗濯したら、ほつれてきたし・・・
と、こんな具合。

先日、実家に帰省したときに、ワタシが買ったのと母のジニエブラとを比べてみたら、まったくの別物!!!でびっくり。
もう、しっかり感が全然違います。

聞いてみたら、母のジニエブラは、日本正規品とのこと。
ワタシの買ったのは、並行輸入品のジニエブラ のようです。

・・・というわけで、ワタシも日本正規品を買い直しましたよ!
【正規販売】【テレビCM放映中】【レビューを書いて特典】世界で累計販売数5000万枚突破!ジニ...



もし、ジニエブラを購入するなら、ぜったいに正規品おすすめします。
値段は高くなりますが、しっかりしてます。

程よいフィット感で、そこそこホールドしてくれますし、
品質のロゴも剥げないし、
パッドもズレないし、
ぜんぜん苦しくなくて、夜もそのまま寝られますよ~。
パッドの形がちょっと好みではないのですが、おおむね満足。
寄せて上げる必要のない方には、おすすめです。



さて、最近のお届けモノ・・・、
かなり寂しい感じですが、少しだけ届いてます。

◆ ヘルシア ウォーター 24本
画像を撮り忘れました・・・。モニター品です。
前回、ヘルシアコーヒーに続き、2度目のチャレンジです。
ヘルシアウォーター好きなので、うれしいな。

◆ トップバリュ スパイスセット
めずらしくアタリました!!!
最近だんだんと商品がショボくなってきている気がするのですが、
気のせいでしょうか・・・

DSC_9595.jpg

◆ coyori 美容液オイル サンプル
さっそく使いましたが、なかなか使い心地いいですよ~

DSC_9622.jpg

最近、モニター品もなく、のんびりですよ。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自転車買ったんだね~!届いたら是非ブログにUPしてね^^
私も色々欲しかったんだけどなかなか良いもの見つけられなかった・・・
そうそうトップバリュの当選おめでとう!
私は全然当たらないよ

それからブラは正規品と並行輸入品でそんなに違うんだね!!
びっくり~
No title
こんにちは~♪
おなじブランドでも国産と海外製のでは全然質が違うのですね><
ちっこさんとは逆ではありますが
寄せるものもなければ上がるものもないのでこのブラ( ..)φメモメモしておきますw

スパイスセット、いいな~♡
月桂樹の葉って使ったことないよ^^;
いろいろ当選おめでと(*´ω`*)♡
No title
こんにちは♪

こういうタイプのブラ、楽ですよね~。以前のセールで何でも良いや~と思って特に調べもせずに買ってしまってから『ジニエブラ』を知りました。
私が買ったものは、デコルテへのあたりがかなり気になるんですよね(^^;)ジニエブラ、今度買う時はチェックしてみよう!

お届けものおめでとうございます♡
No title
自転車買ったんですね~。
必需品ですよね。
ポイント付くし、こういう時買った方がお得でいいですね!
うちは娘の時の古びたので、チビを乗せて走り回ってます^^

正規品と輸入品でそんなに違うとはー!
ネットショッピングで見比べると大抵並行輸入品の方が安いので
そっちを選んじゃったりしてるけど、安かろう悪かろうなんですね、やっぱり・・。
今後気をつけようっと~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア