お届けモノ(当選品) & サンリオ ピューロランド
今日は、家族3人で、サンリオ ピューロランドへ行ってきました。
サンリオ ピューロランド・・・、実はこれまで行ったことがなくてワタシも初体験!

DSC_9636.jpg

かなりショボいものなのかと思っていたのですが・・・、
たしかにスリルのあるアトラクションなどはないのですが、
いえいえ、ショーやパレードが、素晴らしいではないですか!!!
キャストの方々の歌やダンスが、本格的で、魅入ってしまいます。

小中学生の男の子にはつまらないでしょうが、
小さな女の子からおばさんまで楽しめるなぁ・・・と思いましたよ。

こちら、パレードの様子。
パレードは、先日11月1日に新しくなったばかり!

DSC_9685.jpg

しかし、本格的なファンなの方も多いようで、
すごい大きくて長いレンズの付いたカメラで撮りまっくている方や、
ふわふわキャラをたくさん身につけたおじさんなど、
ゲストの方たちを見るだけでも、なかなか興味深いものがありました。

ダーリンには退屈かも・・・と思いましたが、
最後には、ダーリンもキティちゃんにギュッとハグしてもらってましたよ。

もう少しムスメが大きくなったら、また行こうと思っています。



さて、最近のお届けモノは、1点だけ。

◆ アテニア インナーエフェクターのトライアルセット
Ripreさんの Wチャンスでの当選です。

DSC_9710.jpg

明日から週末ですね!
みなさん、楽しい週末を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
興奮しちゃいそう~(笑)
キティちゃん、たしかに男子には・・・かもですね^^;
娘と私と二人で楽しみたいw

今日はあられが降りました~うーん寒いっす~!!!
風邪ひかないようにね^^
No title
こんにちは♪
いいな~。ピューロランド♡
行きたいと思いながらまだ行けてません*^^:

キティちゃんは好きなので、是非行ってみたいな~。
No title
こんにちは♪

ピューロランド、子供の頃に一度だけ行ったことがあります♡
その頃って結構さびれた感じで…(^^;)でも、今は色々と力を入れているみたいですよね(*^^)
娘さん、もうちょっと大きくなったらって素敵ですね。記憶に残りますもんね♪
No title
ピューロランド、女の子にはいいですよね~。
うちも娘が幼いころ行きました^^
ステージも面白いし、私は好き~♪
娘ちゃんももうちょっと大きくなれば
またもっと色々楽しめていいでしょうね!

ムスメちゃんプレ体験全然物おじせずだったんですね♪
ホントそういう姿見てると親バカだけど
うちの子イケテル!って嬉しくなりますね~。
春から、いっぱいお友達できるといいですね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア