11月の懸賞・モニターまとめ
もう12月ですね~

クレジットカードのポイントで、商品券と交換しました。
ワタシは、メインのクレジットカードは、マイルを貯めているので航空会社系のカードを使用しているのですが、
近くの駅ビルで買い物するときだけJR系のカードを使ってます。
年会費がかかるのですが、駅ビルでの買い物は食料品も書籍もいつも5%OFFなので、すぐにもとが取れちゃいます。
メインのカードではないので、それほど使うわけではなのですが、そこそこポイントが貯まってくれます。

今回は、駅ビルの商品券 4000円と交換しました。
だいたい1年に、1度か2度、商品券と交換できています。
これで、今年のクリスマスケーキを買おうかな~と思っています。



さて、とにかくお届モノがなかった11月でしたが、
最後に、まとめて届きました。

◆ モニプラ × ランズエンド カシミアセーター
カシミア風とかじゃなくて、カシミア100%です。
うれしいな~

DSC_98860.jpg

◆ キリン グリーンラベル
キメゾーのキャンペーンで、お友達が当ててくれました!!!
ありがとう~~~
ワタシはというと、毎日毎日チャレンジしたにもかかわらず、一度もアタリませんでした。トホホです。
これがあと3回も届くのか!!!うれしいな~

DSC_9917.jpg

◆ buzzlife まもるチカラの乳酸菌×24本
こちらほとんどお友達へのバズ用ですが・・・。
なんでも「プラズマ乳酸菌」とかいうすごいのが入っているそうですよ~!

DSC_9919.jpg

◆ モラタメ スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
応募も当選も久しぶりな気がします・・・モラタメさん。
これ使ってみたかったんだよね~

DSC_9916.jpg

あとは、当選品ではなく、購入品。
◆ ちょっプル THE PREMIUM Gran
モラタメさんでもでてましたが、あちらは抹茶だけだったので見送り。
ちょっプルさんは、イチゴ味とセットだったので、迷わず購入しました。
24個入りを買いたかったけど、冷凍庫に入らないかな・・・と思い、12個にしちゃったけど、24個でも大丈夫だったかも。

これ、おいしいですよ!

DSC_9923.jpg



11月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 11月のお届モノのまとめ
現品当選 8個(内モニター 4個)金額換算 24,000円くらい
サンプル  2個
金券    0円相当分

このまま12月も少なめかな・・・
まあ、いろいろ忙しい季節なので、ほどよいかな。
でも、今月も、よろしくお願いしま~す♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
カード、私もポイントためていつも商品券にかえてます^^
ガソリン頻繁に入れるのでガススタのカード( *´艸`)

モラタメさん、私これ使ってみたかったんだぁ~外れたけど(笑)
レポある?? 楽しみにしておりますw
No title
こんばんは♪

カードのポイント複雑ですよね~。上手くためられて上手に使えるちっこさん、すごいと思います!
カシミア、おめでとうございます♡
私も毎日系のくじなどはほぼハズレています(^^;)

今月もよろしくお願いします(*^^)
No title
こんにちは~^^
カード、そんなにポイントが貯まるんですね!
うちそういうの全然なので、ちょっと魅力的だわ~。
うちは毎年主人の付き合いで、スーパーのクリスマスケーキです^^;
たまにはおしゃれなのが食べたいぞー!

セーターいい色ですね♪
ランズエンドのは質がいいし嬉しいですね~。
グリーンラベルは毎日やってたけどダメだった~。
3回も届くんですね。いいな~~。

素敵な1日を~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア