お届けモノ(当選品) & 公園での悲劇
最近、ムスメを連れて、大きな公園に自転車で行っています。

先日、公園への途中、八百屋さんで、ミカンを購入。
公園で遊んでいる間、自転車のカゴにミカンを入れ、その上に、ムスメのコートや、ワタシのストールらを入れておいたのですが・・・、
そろそろ帰宅しようと自転車に近付くと、カゴが空っぽではないですか!

「あらら、コートを盗まれちゃったのかしら?」
・・・と思ったら、よく見ると、コートやストールが地面に散乱しているではないですか?

「んんん!誰かの嫌がらせかしら?」
・・・と思ったら、頭上でバサバサと羽ばたく音が!

カラスでした。
なぜか、コートやストールの下にあったミカンを発見し、
ミカンの2重のビニール袋を取り去り、
ミカンをゲットしたみたい。

く~~~、奮発して高いミカンを買ったのに・・・



さて、最近のお届けモノです。

◆ マザーズバッグ
こちらモニター品。
・・・なのですが、
どうしよう、まったく自分の好みじゃない。
応募の際、ヒトコト欄にリクエストは書いたのですが、すっかり無視されたようです。
まあ、使ってみたら、気に入ったりすることもあるかな・・・

DSC_9939.jpg

◆ モラタメ ハインツ大人パスタソースのセット
モラタメさん、2回連続での当選です。
これは、テレビで見て食べてみたいと思っていたので、とっても楽しみ~!

DSC_9945.jpg

こちらは、購入品
◆ 森永チルミル「エコらくパック」つめかえ用 6箱
ちょっプルで、ムスメのためのフォローアップミルクです。
ムスメはもうすぐ2歳で、ふつうに牛乳も飲めるので、フォロミの必要もないかな・・・とは思うのですが、
きっと牛乳買うより安いはず!と買ってしまいました。

なんと、6箱で、1,180円 です。
1箱たったの 197円。
Amazonでは、1箱 1,379円ですから、めちゃめちゃな安さですよね。

DSC_9951.jpg

まだ買えますよ~。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

恐るべし カラス
お買い物も公園帰りじゃないと、いつ取られちゃうかわからないですねTT
八百屋さんから目をつけてたのでしょうか>< 知能犯、カラス。

チルミル安いですね! 賢いわ~ 確かに牛乳より安い!
マザーズバッグ、そうかぁ好みじゃなかったのね。服装にあわせて使ってみるのもいいかもだね^^

素敵な週末をヽ(*´∀`)ノ

No title
カラスって頭いいとは聞くけど、びっくりだね~~
大変だったね・・・

お届けもたくさんおめでとう!
バックいいな~~
お気に入りになればいいね!
ミルクも超オトクだね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア