ランズエンド♪ 贅沢なカシミアセーター
12月に入り、これから冬本番、どんどん寒くなってきましたね。
でも、12月は、楽しいイベントもいっぱい。

ワタシにも、ちょっと早めのプレゼントが届きました。

DSC_9920.jpg

日本ランズエンド株式会社さん からです。
ランズエンドのお届けモノは、キレイなギフトボックスにでリボンがかかって届くので、嬉しさアップしちゃうんですよね~

気になる中身は・・・
丁寧に薄紙に包まれたふんわりとした
ランズエンド の カシミヤ・バレエネックセーター です。
みてみて、とっても素敵~♪

DSC_9886.jpg



カシミア風・・・とか、カシミア混・・・とかではなく、
正真正銘、まじりっけなしの カシミア100%

うんうん、冬はやっぱりカシミアよね~~~
内モンゴル産の上質カシミヤ糸で編まれているそうですよ。

DSC_9911.jpg

なんといっても、カシミアは肌触りが違いますよね~
ワタシ、チクチクして痒くなってしまうので、セーター苦手なんだけど、
これは、全然平気。

なめらか~~~で、やわらか~~~な手触りが最高です!!!

DSC_9914.jpg



色は、もちろんいろいろありまして、全10色。
明るめで、クリアなカラーがそろってますよ。

ワタシは、普段ピンク派なのですが、今回は、ちょっと冒険。
はじめての色をチョイスしてみました。
ラベンダー です!!!

うんうん、キレイな色~

DSC_9912.jpg

形は、かなりベーシックです。

首周りと袖口は、こんな感じ。
首まわりがゆったりとあいたバレエネックが特徴です。
袖口は、ゆったりめ。

DSC_9888.jpg



着れば分かる カシミアの魅力
とにかく軽くて、あったかくて、肌触りが最高!

お部屋の中では、贅沢に、素肌 に着ちゃいます。
ふんわりと包まれる感じが、最高に気持ちいい。

DSC_9937.jpg

着るだけで、最高のくつろぎタイム に。
ムスメを抱っこするときも、チクチクを心配する必要なしです。



今回、ワタシが着ているのは、緩やかに編み上げて軽やかな仕上がりの「カシミヤ・カジュアル」のシリーズ。
定番の濃密編み目の「カシミヤ・クラシック」シリーズも揃ってます。

ぜひぜひ、ランズエンド・カシミヤ をチェックしてくださいね。

実際の着心地については、またあとでレポートしたいと思います。

ランズエンドファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ!とっても素敵なセーター♡
上質さが伝わってくるなー。肌触りも良さそう。
冬はどうしても落ち着いた色が多くなってしまうので、
こんなキレイ色のセーターがとっても新鮮!!

私も着てみたーい♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア