timi & Leslie の マザーズバッグ ~その1~
ビー・マム・ベイビー で人気の
ティミ&レスリー timi & leslieマザーズバック をモニターさせていただくことになりました。

モニターするのは、こちら。
ティミ&レスリー 2-IN-1 BACKPACK バッグパック
色は、3色あるのですが、その中のエメラルド。

DSC_9952.jpg



このバッグ、アメリカで人気・・・らしいです。
たしかに、アメリカらしいな~~~~
かなり目立つ色と柄。
あまり日本では、みかけないタイプですよね。

ワタシの第一印象は、「派手で、でかくて、ゴツイ!!!」



ではでは、ティミ&レスリー 2-IN-1 BACKPACK バッグパック の詳細を説明していきますね。

バッグの素材は、かなり固めでしっかりした生地です。

DSC_9953.jpg

付属品は、おむつ替えマット と ベビーカー用のストラップ。

こちらがおむつ替え用のマット。
バッグと同じ素材でできていて、かなりしっかりとしたつくりです。
裏には、ポケットがついてます・・・が、ココにたくさんのオムツは入りませんね。
テープタイプは分かりませんが、うちはパンツタイプのせいか、そのままの大きさでは入りません。
オシリフキを入れるのにいい大きさかもしれません。

page113121001.jpg

ベビーカー用のストラップ・・・、ロゴがカッコいいです。
実際にベビーカー取り付けたところは、後日、別の記事で報告しますね!

DSC_9957.jpg



このマザーズバックの特徴は・・・、
なんといっても ポケットの多さ!!!

バッグの前面だけで、フロントポケットにファスナーポケット。
フロントポケットの中には、さらに、ネットポケットが3個もついてます!

DSC_9959.jpg

他にも、ファスナー付きのバックポケットに、
サイドポケットは2つも!!!

驚くのは、バッグの内側のポケット。
見て見て!!!こんなに ポケットがいっぱい!!!

DSC_9960.jpg

ワタシ、ムスメが生まれて、「マザーズバッグが欲しいな~」と思いつつも・・・、今日まで使ったことがなく。
仕切りのない大きなトートバッグに、ジャカスカと物を放りこんで使っていました。
こんなワタシに、こんなポケットいっぱいのバッグ・・・ちゃんと使いこなせるのか、不安だ・・・

目指せ、生理整頓されたバッグ!
がんばれ~、ワタシ。



・・・ということで、公園に向かう用に、いろいろ詰めてみました。
ムスメは、もうすぐ2歳。
赤ちゃんの頃のようなこまごましたものは必要なくなりましたが、
それでも、お弁当に飲み物など、けっこうな大荷物。

見えにくいですが、ペットボトルも2本入ってますし、
敷きものや、タオルも入ってます。

すっきりとおさまりました。

DSC_9965.jpg

バッグの裏は、こんなふうになってます。
バッグを地面に置くことも多いので、ありがたいですね。

DSC_9962.jpg

そして、大事なことが最後になってしまいましたが・・・、
このバッグ、名前のとおり 2-IN-1 なんですよ!
ショルダーバッグ としても使えるし、
なんと、バックパック としても使えるんです!!!

この2つの使い心地については、
もっとバッグをしっかりと使いこんでから、また記事にしますね。



そうそう、届いたとき、こんなふうにとっても素敵にラッピングされて届きました。
嬉しかったな~~~

DSC_99390.jpg

では、実際にしばらく使ってから、また感想書きますね~!
乞うご期待!

ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!

「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
普段では、なかなか見かけない色ですね~カジュアルな服装に似合ういそう^^整理整頓できて機能性バッチリ?!

↓下のカシミアセーターいいね♪色も素敵☆
No title
こんにちは~♪

なかなかいい色じゃないですか^^
パパさんにもあいそうだし♪

かばん収納すごいねっ!
こんなにたくさん入っちゃうんだー!
バッグ一つでOKだね! いつくもカバン持ってると
子供を抱っこできなかったりして大変だったしー^^

素敵な週末を(*´ω`*)💛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

カラフルで素敵ですね♡
バッグインバッグを使うより、元々バッグにポケットがいっぱいついているほうが便利そう(*^^)
↓のセーターも素敵だし、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア