スクラビングバブル の トイレスタンプクリーナー
モラタメさんのモラでいただいた、
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り お試ししてます。

DSC_9918.jpg

これ、CMで見て、ずっと気になってたんだよね~
「スタンプ?」いったいなんなの?って、感じだったのだ、ワタシ。

「スタンプ」すると、ジェルがブニュッと絞り出される感じ。
手も汚れないし、簡単でした~

取れちゃうこともなかったし、
1回のスタンプで1週間らしいんだけど、うちは大人は2人だけだからか、1週間以上はもちました。

そして、気になる効果ですが・・・、
かなりイイ です!!!
ワタシがお掃除しなくても、おトイレの内側が光り輝いてます!
しっかりお掃除してくれてます。

これは、いいね~
ウチでは、リピ決定です。
いいものをお試しさせてもらいました。

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア