リアンフルール ♪ エッセンス クッション ホイップ
ワタシのお気に入りブランド・・・、リアンフルール
そんなリアンフルール の 洗顔石鹸、
エッセンス クッション ホイップ 使ってます。

DSC_0084.jpg

リアンフルール エッセンス クッション ホイップ 60g 3,300円



毎日、朝晩と使ってます。
はじめは、やさしい洗い心地かな・・・と思いましたが、
いえいえ、かなりしっかりと洗えている印象。

DSC_0096.jpg

もこもこの泡が、毛穴汚れや皮脂、古い角質をしっかり吸着してくれます。
洗浄力つよめで、ゴッソリ落としてくれる感じ。
洗い上がりは、かなりスッキリ。

使うたびに、お肌が クリア になっていくようです。



泡立ては、とっても簡単。
この購入するとオマケで付いてくる専用の泡立てネット(280円)がなかなか優秀!使いやすい大きさで、2重構造なのですばやく泡立ちます。

DSC_0087.jpg

60g と小さめサイズなので、これで2ヶ月も持つの~とはじめは思いましたが・・・、かなりしっかりしたせっけんで、なかなか減らない感じです。

DSC_0081.jpg

この石けん、しっかり落とすだけじゃなく、22種類もの潤い成分がお肌を保湿してくれるそうですよ♪
洗い上がりはキュッ!汚れも古い角質も、しっかりと落ち切った感じ。
キレイにスベスベのお肌に洗い上がるので、洗顔後のお肌のお手入れの気合いが入る~
そのおかげもあって、ここ数日のワタシのお肌、絶好調~♪



石けんも気に入りましたが、
この石けん、パケがまた可愛い~~~♪
ちいさなまあるい小箱は、小物入れとして使います。

DSC_0076.jpg

香りも素敵ですよ~♪

リアンフルールのモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア