キリン堂♪ プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年のワタシの目標(?)は・・・、
ムスメが可愛くて可愛くてしょうがないワタシ。その分、「ダーリンへのやさしさが減ってきている」(ダーリン談)らしいなので、今年は、ダーリンともっと意識的に仲良くするようにがんばります♪



さて、
数年前まで、年齢の割には、けっこう手には自信があったのですが・・・
最近、急激に手が衰えてきて・・・、ガクブルしてました。

しっかりとお手入れしないとダメな年齢になってしまったのね。
・・・というわけで、
株式会社キリン堂
プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム
を使い始めました。

DSC_0419.jpg

プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム 35g 980円



ワタシの手・・・、
この時期、カサつきや乾燥といった悩みもあるけれど、それだけじゃない。
なんと・・・、悲しいことに年齢的な衰えが!
シワとか、ハリのなさとか、日焼けのシミとか・・・

もう自分の手を見るたびに、がっかり。

そんなワタシに、プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム!
このハンドクリーム・・・、ただのハンドクリームじゃないんです!!!

手荒れ+エイジングケア に着目し、
カサつきや乾燥感だけでなく、シワやシミなど 加齢による悩み に対応したハンドクリームなの。

DSC_0420.jpg



開封前にはしっかり口に封がしてありました。
出し口は、こんなに小さめ。

DSC_0423.jpg

そして、クリーム ・・・という名前ですが、
実は、ジェルタイプ。

柔らかなジェルなので、少量でもノビが良く、
お肌に良くなじんで、べたつきののないサラッとした感触の手になります。

DSC_0425.jpg

そして、ハンドクリームなのに、美白成分プラセンタエキス配合
他にも、いろんなエイジングケアをしてくれちゃうそうです。

もちろん、ハンドクリームなので、
手肌・指先の炎症を抑えて、手荒れを防ぐ効果も!!!

これは、ワタシにぴったりのハンドクリームだね。

香りは、爽やかなアロマ系。ほのかな香りが心地いいです。

DSC_0428.jpg

これを使い始めてからは、ガサガサはなく、しっとり手に!

でも、まだまだシワシワ&日焼けでシミだらけのワタシの手。
せっせとお手入れがんばって、目指せ!手美人!

【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます❤

だんなへの愛情… 分かります。
我が家は息子なので、それこそ愛情100%子どもに…

これはやばいぞ…と感じつつ、なあなあになってました(笑)
今年はうちも1回くらいデートしようかな~v-10

今年もよろしくお願いいたします!
No title
今年もよろしくお願いします♪

ムスメちゃんへの愛情いっぱいって素敵ですね~。
私は、かわいさ余ってこんにゃろ!クソガキ!って事ばっかり(笑)
旦那様への愛情も足りてないケドやばいとも思ってない・・・^^;
今年はちっこさんを見習いたいなと思いました!

家族そろって健康で、素敵な1年にしましょうね~。

ハンドクリーム、いいなぁ!
私、ホントもうブログに手を載せたくない位酷くて。。。
エイジングケアに惹かれます~。
No title
明けましておめでとうございます。

私も、娘が可愛くてしつこくしちゃいます*^^:主人は呆れて見てるけど。
子供に気持ちが行っちゃうけど旦那さんも大事にしないと!と思います。

加齢による悩み に対応してくれるクリームはいいな。
サカサカと年齢により今すごい手になってますよ><

今年も宜しくお願いします~^^
No title
こんばんは♪

娘さんにパパが焼きもち…とっても微笑ましい(*^^)
2014年がちっこさんのご家族にとって素敵な一年になると良いですね♡

しっとりした手、女性らしいパーツで素敵ですね♡ハンドクリームにエイジングケア成分が入っているのは嬉しいですね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア