お届けモノ(当選品) & おひさしぶりです
気がつけば、もう1月も半ばですね~
お正月は、実家に帰省せず、自宅でのんびりと過ごしたのですが・・・、
実家から「孫が見たい」と催促され、
ダーリンを1人残して、しばらく実家で過ごしてきました。
いつも通り・・・、毎食ごはんを作ってもらい、外食にもいっぱい連れて行ってもらって、洋服まで買ってもらい、最後はお土産どっさりで、自宅までクルマで送ってもらいました。
ははは、いくつになっても娘ってこんなものよね・・・、きっと。

さてさて、寒いですね。
近所の有料公園の年間パスポートは購入してあるものの、こう寒くては、公園では遊べない・・・
ということで、今日は、わざわざ電車に乗って、キドキド へと行ってきました。
実は、キドキド初体験。
ムスメは・・・というと、親のワタシを完全無視し、好き勝手に遊んでました。まあ、いつものことですが・・・
とりあえず、1ヶ月のフリーパスポートを購入したので、週2くらいを目標に、行こうかな!と思っています。



さて、最近のお届けモノです。

◆ ジュレーム シャンプー&コンディショナー
モニター品です。
これ、使ってみたいと思っていたので、うれしいです。

DSC_0517.jpg

◆ ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム
これもモニター品です。HR大好き♪
この美容液は、はじめてなので、うれしいわ~

DSC_0526.jpg

◆ エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
サンプル15mLです。
店頭での先着だと思います。クーポンは、コチラから

すでに、モニターでサンプル2本使ったのですが、すご~くよかったので、
大喜びでサンプル貰ってきました!!!

さすがに、自分では12000円のローションはなかなか買えないです・・・

DSC_0527.jpg

ではでは、これからまたよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア