ALLノンシリコン♪ ピンクのジュレーム
松本潤さんの TV CM でもおなじみ、ALLノンシリコンで、
髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出す ジュレーム シリーズ に、とっても可愛いピンクが新登場!!!
ジュレーム ディープモイスト

DSC_0542.jpg

ジュレーム ディープモイスト 500ml 945円

なんなんでしょ!この可愛さ♪
この愛らしいピンク♪ 女の子力アップ間違いなし♪



ジュレーム の特徴は、なんといっても、ALLノンシリコン なこと。
気がつけば、最近の世の中・・・、ノンシリコンを謳うヘアケア製品、増えましたね~♪

DSC_0547.jpg

ノンシリコン信者のワタシとしては、選べる選択肢が増えてうれしいのですが・・・、
中には、シャンプーだけノンシリコンで、コンディショナーはシリコン入りだったり、
洗浄成分が「ラウレス硫酸Na」で、洗浄力が強すぎて、髪がキシキシしちゃうような製品も、ありますね・・・

でも、ジュレームは、
シャンプーだけでなく、トリートメントもノンシリコン!
そして、ラウレス硫酸Naフリー!のやさしい洗い心地!
・・・という、とっても素敵なシャンプー&トリートメントなの。



ピンクのボトルがとっても可愛い♪
でもでも、可愛いのは、見た目だけじゃないんです!!!

香りが、とっても可愛い♪
お花のようなフルーツのような、ものすごく甘くて、可愛い香り!
きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り ・・・だそうですよ。

こんな香りのシャンプー・・・、日本にはあんまりなかったと思うよ。
外国製のシャンプーのような、ものすごく甘くてキュートな香り。
この香り、ワタシ 大大大好き~~~♪



シャンプーは、ピンクではなく、透明でトロトロしたかんじ。
泡立ちは、ラウレス硫酸Naフリー ということで、やさしい洗浄力で、やさしく髪を洗いあげてくれる感じ。
モコモコに泡立ったりはしませんよ~
ふんわりとした柔らかな泡で、気持ちよ~く洗えます。

流したあとの手触りにちょっと・・・というか、かなりビックリ。
しっとりとなめらかな手触りなんです。
これ、ほんとにノンシリコン?って思ってしまうくらい。

DSC_0544.jpg

トリートメントは、コックリとしたクリームタイプ。
洗い流すと、髪は、しっとり。
さすが、ディープモイスト というネーミングですわ。

DSC_0545.jpg

洗い上がりは、ノンシリコンなので、重い感じなし。
軽やかな仕上がりなのに、うるおってしっとりとした感じですよ~!

自然の恵み(花と果実のうるおい成分配合)で髪をうるおし、乾燥から守ってくれる、とっても素敵なシャンプーとトリートメントです。

DSC_0546.jpg

なにより、驚きなのが、お値段だよね~
こんなに大容量なのに、この お値段!!!

何年か前までは、アミノ酸系のノンシリコンシャンプーなんて、すごい高かった気がしますが・・・、最近は使いやすい価格で買えて、ほんとうにありがたいです。
ワタシ的に、とってもおススメです。

コーセーコスメポート様から頂きました

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこれ、甘い香りが凄い好きです♪
流したあとの手触り、
そうそう、なんかしとっとしてるんですよね~。

キドキド、いいなぁ!って思ったら
うちの方にはないのねーー残念!
ホントこう寒いと外に出る気が無くなって^^;
寒さを気にせず子供が走り回るにはこういう所いいですよね。

プチプチ、うちの子も最近やっと!です。
潰しやすいようにプクッっとサポートしてあげると
コツをつかみましたよ。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア