お届けモノ(当選品) & お年玉付き年賀はがき
お年玉付き年賀はがきの抽選会・・・、昨日でしたね。
さっきワタシも調べてみましたが・・・、アタリは1枚だけ。
当然ながら、お年玉切手シート でした。

ワタシの人生、これまで切手シート以外当たったことないわ。



ところで、毎日、外は寒いですね。
我が家は、マンション住まいなので、家の中はあんまり寒くないです。
先日、しばらく実家に帰省していたのですが、あまりの寒さにビックリしちゃいました。だって、朝とか家の中なのに、温度一ケタなんだもん。

マンションは、狭いし、梁が多くて圧迫感あるし、間取りに自由度ないし・・・と、不満なことも多いけれど、寒くないのだけは、ありがたい。

ムスメが生まれた年は、もうずっとエアコン入れっぱなしで、室温23℃キープで過ごしましたが、
今年は、まだ暖房入れてません。(コタツだけはときどき使う程度)
このまま暖房使用せずに、この冬は過ごせちゃう気がします。



さて、最近のお届けモノです。

◆ ドールのバナナ1箱
『HAPPY PREMIUM』パッケージモデル大募集!での当選です。
実は、2度目の当選です。
大量のバナナ(今回は、18房)が届きました。
パッケージモデル・・・とはいえ、写真はものすごく小さくて、ほとんど誰なのか分からない気がしますが・・・

かなり当選しやすいと思うので、
興味のある方は、とびっきりの笑顔の写真で応募してみてね!

『HAPPY PREMIUM』パッケージモデル大募集!

DSC_0539.jpg

◆ キリン グランドアロマ 3本
みなさん、たくさん年末年始のあいさつを贈ってくれて、ありがとう♪

しかし、今回もまたセブンイレブンで手間取ったよ・・・
レジの人、3人替わって、どうにかゲットできました。

DSC_0549.jpg

◆ キリン 本搾り

DSC_0550.jpg

あと、モンカフェのカフェインレスコーヒーのサンプルが届いています。
では、明日もいい日で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私は2枚^^ 他のは当たらないよね~^^
バナナすごーい! パッケージモデルなんだねーすごいわー!
私はなんかバナナファン感謝祭2013のほうに応募したら
バナナのタオルが当たったと連絡が・・・(笑)
バナナのパケ、捨てれませんね~^^ 同じパケで売ってるのかな? ワクワク
だるまさんとの撮影がいい味だしてますね~( *´艸`)
No title
こんにちは♪

一軒家はアホみたいに寒いですよね(^^;)妹夫婦がマンション住まいなので、遊びに行く度に暖房器具なしでも過ごせちゃうくらいの暖かさにびっくりしています。

お届けものおめでとうございます♡
年賀状、確かめないと~!ついつい間際まで放っておいちゃうんですよね(^^;)
No title
たくさんのお届けもの、おめでとうございます。

年賀状ね、なかなか当たらないよね。
我が家は、住所不明で戻ってきたハガキ1枚だけ当選しました。
もちろん、切手!!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア