お届けモノ(当選品) & Amazonファミリー
今日は、2歳のムスメの歯科検診でした。
虫歯はなかったのですが、フッ素の塗布で大泣きされちゃいました・・・
久しぶりの涙ボロボロ顔でした。



ところで、Amazonファミリー 利用してますか?
Amazonファミリー は、小さいお子様がいるパパ、ママ、妊婦さんのための会員サービス。

ワタシは、もちろん利用してます。
うちの近所、オムツ売っているお店が少なくて、取り扱いメーカーも少なく選べないし、お値段も安くないのです。

Amazonファミリー なら、オムツは表示価格から15%オフ。ワタシ的にはかなり安いと思っています。

例えば、ワタシ愛用のグーンのオムツの場合・・・、
グーン のパンツ Lサイズ 58枚入×3個 で、¥ 3,768。
前回はキャンペーンクーポンで500円引きだったので、3,268円。1パック 1090円程度。(ちなみに、現在のキャンペーンは、5%オフです)
こちらの量販店では 1380円だから、Amazonファミリー の方が 300円くらい安い!

それに、プライム会員になるのでふつうのお買い物も、お急ぎ便で当日届くしね。
Amazonファミリー、とりあえず、3ヶ月の無料お試しを試してみるとイイと思いますよ!
→→→ Amazonファミリー



さて、最近のお届けモノです。

◆ クロネコヤマトミニカー・10tトラック
クロネコポイント で、たしか10万円の旅行券に応募したはず・・・
しかし、見事にハズレで、こちら残念賞です。
まさか、ハズレで商品がもらえるとは思っていなかったので、ちょっとうれしい。
ムスメが喜んで遊んでいます。

DSC_0576.jpg

◆ ポンパレ 300円商品券
先着でしたね。朝食用のパンをゲットしてきました!

DSC_0577.jpg

◆ モニター品 3品
ブロネットさんからです。
シャンプー&パックと、クレンジングと、ダイエットティーです。

DSC_0587.jpg

週末は、お天気悪いみたいですね。
でも、楽しい週末を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロネコさん、もうすぐポイント終了するよね~(確か2月だったような)
ミニカーいいね!甥っ子が大好きなので、ポイントのあまりで応募しようかしら♪
No title
こんにちは♪
虫歯なくてよかったw
フッ素、うちの子たち一回も体験ないんだけど
やっといたほうがいいかな~^^
私もクロネコポイントで同じの応募したわー!
外れると10tトラックなんだね^^ 今月応募したからどちらが届くかワクワク(笑)
以前ルンバ応募してはずれてハンドタオルが届いたよ( *´艸`)

Amazonファミリー便利ですね!
おむつの買い物とかって大変だけど
お届してくれて安く買えて♪お得でいっぱいねー❤
No title
こんばんわ~^^
歯医者さん、怖いですよね・・・。
うちの上の子もフッ素塗るたびギャン泣きでした。
チビ太は・・・放置したままで一度も行ってないわ(`-д-;)ゞ
行かなきゃな・・・。
大暴れしそうで怖くて診察台に乗った姿を想像したくないです^^;

Amazon、グーンでそのお値段は安いですね♪
うちはいつもコストコでまとめ買い。
消費量がハンパ無いものだから、少しでもお安く済ませたいですよね。

ヤマトさん、うちも先月応募した気が・・・・
あれれ、何も届かないぞ~?
以前はシールとかだったから、ハズレの商品が良くなった?
これならハズれても嬉しいですね♪
No title
こんにちは♪

娘さん、虫歯がなくて良かったですね♡
歯医者って独特の雰囲気があるのでオトナになっても怖かったり(^^;)
クロネコメンバー、ハズレも良いかも♪プレミアとかつきそうな感じですね。
No title
こんばんは~♪
歯医者さんって小さい時は慣れるまで怖くて痛い場所ってイメージあるから娘は慣れるまで結構通ってたよ*^^:
でも虫歯なくって良かったね^^泣いちゃって可愛そうだけど
ママのお手入れも行き届いている証拠!!
フッ素はうちもマメにやるけど味が苦手で飲み物をすぐ飲みたがり困るの(汗

素敵な休日を~♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア