ミストラル・コスメティクス ♪ ヘアパーフェクトセット
月1回のサロントリートメントよりも、毎日のケアを

うんうん、そのとおりだよね~
美しい髪 のためには、日々のお手入れが重要だよね。

というわけで、スキンケアのプロ ミストラル・コスメティクスヘアパーフェクトセット を使ってみました。

DSC_0653.jpg

ミストラル・コスメティクス ヘアパーフェクトセット
・ダズリングヘア スカルプシャンプー 3,675円
・ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク 5,775円
・フレグランス ディープトリートメントヘアオイル 3,675円

ヘアパーフェクトセット とは・・・、
ミストラル・コスメティクスのスキンケアの観点を応用し、頭皮ケアに重点をおいて開発した ノンシリコーン のヘアケアシリーズ。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントオイル の3点セット。



◆ ダズリングヘア スカルプシャンプー
まずは、シャンプー。
シリコーン等の被膜をきれいにおとしながらも潤いをしっかり保ってくれるスキンケア発想のノンシリコーンクレンジングシャンプーだそう。

ちょっと黄みがかった透明に近い色。
トロミは少なく、サラッとした感じのシャンプー。
かおりは、やさしいフローラル系。

DSC_0644.jpg

ノンシリコーンをウリにしているシャンプーは、やさしい洗浄力でやさしい泡立ちのものが多いですが・・・、
このシャンプーは予想に反して、かなりの泡立ちのよさ!
これだけしっかり洗えれば、ぜったいに頭皮はキレイになっているはず。

そして、驚いたのが、洗い上がり。
最近のシャンプーって、流した後も、シットリというか、なにか残っているような感じがするものがあるのですが・・・、このシャンプーは、髪からすべての汚れが落ちたようなサッパリ感。
髪がサッパリってよく伝わらないと思うけれど・・・、手触りにヌルつきがなく(けっしてキシキシ感はありません)、まっさらな素髪って感じ。
とっても気持ちいい洗い上がり!



◆ ダズリングヘア メンテナンスヘアマスク
ヘアマスクは、こってりとしたクリーム状。
こちらも、ノンシリコーン。
シリコーンを使わず、髪の艶と手触りを良くする成分が配合されているそうですよ。

DSC_0650.jpg

なんと、全ての髪質に対応とのことで、細く絡みやすい髪の方にも、太くまとまりにくい髪の方にもおすすめとのこと!!

シャンプーで素髪になったところへ、こちらのヘアマスクで、髪内部にたっぷりと栄養補給するイメージです。
使用後は、ツルツルの指通りの髪に~♪

そうそう、シャンプーとヘアマスクは、キャップ式。
シャンプーは、上部がキャップですが、
ヘアマスクは、下側にキャップがくるボトル。このタイプは、最後までちゃんと中身が落ちてきてくれるので、使いやすいですね!

DSC_0648.jpg



◆ フレグランス ディープトリートメントヘアオイル
アウトバスタイプのヘアトリートメントオイル。
こちらも、もちろんノンシリコーン。

サラッとしたタイプのオイルです。

DSC_0651.jpg

マスクに混ぜて使うのも、おススメだそうですが、
ワタシは、ドライヤーの後の髪に直接馴染ませてます。

フレグランス・・・と言うだけあって、香りが素敵♪
フローラル系のやさしい香りが、ほんとに女子力UP!

純度の高いあんず油とアボカド油をベースに、
ブロッコリー種子油、卵黄油、マンゴー種子油をバランスよく配合。
使い続ける程にハリとコシを与えしっとりと扱いやすい髪へしてくれるそうですよ!

もともとパサついて、ウネリのあるワタシの髪。
毛先中心につけてますが、しっとりと落ち着き、ツヤツヤに・・・



ワタシ、ムスメの妊娠中から出産後もずっと、楽ちんを求めて、ショートヘアにしていたんだけれど・・・、そろそろ、セミロングくらいまで伸ばしてみようかな~って思っているところ。

・・・というわけで、伸ばし途中の見苦しい髪ですが。
夜ドライヤーでガーッと乾かしただけで、ブロー一切なしで、翌朝にはこんな感じ。
「ヘアパーフェクトセット」のおかげか、伸ばし途中にしてはまとまってる方かな・・・と。

DSC_0736.jpg

ツヤッツヤのキレイな髪を目指して、
「ヘアパーフェクトセット」で、日々のお手入れをがんばりま~す!

「ヘアパーフェクトセット」の詳細は、コチラ↓↓↓
ミストラル・コスメティクスHP

※ ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア