2月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
今日は雨で寒かったですが・・・、
昨日は、風が強かったものの、お天気であったか。

ところが、朝から、熱っぽいし、喉痛いし、鼻水&くしゃみでるし。
ありゃ、風邪ひいちゃったのかな・・・と思ったけれど、
アレルギー系の薬を飲んだら、たちまちスッキリ!

・・・ということは、ワタシ、ついに花粉症を発症かぁ。
まいったなぁ・・・



さて、お届モノの報告、サボってましたね。
最近のお届けモノです。

◆ リサージ スキンメインテナイザー
こちら、モニター品です。

DSC_0848.jpg

◆ キリン 本搾り 4本
これ、カエルの声を当てるキャンペーンでしたが、
クレームで、CM中止になっちゃったんですよね。
そのせいで、結局、正解が分からず・・・
誰だったんだよ~、モヤモヤ・・・

DSC_0820.jpg

◆ ピップエレキバン サンプル
サンプルですが、けっこういっぱい入ってました。
肩コリ体質のワタシですが、実は、エレキバン、初体験!
効果、あるのかなぁ・・・楽しみ~♪

DSC_0850.jpg

◆ プレシャスガーデン ボディミルク
Ripre さんからの Wチャンスプレゼントに当選しました。

DSC_0849.jpg



2月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 2月のお届モノのまとめ
モニター当選  4個 金額換算 28,000円くらい
その他 当選  4個 金額換算 1,900円くらい(懸賞、先着など)
金券   0円相当分

2月は、かなり少なめでした。
最近、応募も少なめなので、しばらくは、こんな調子かな・・・

もう3月!!!春ももうすぐですね。
3月もよろしくね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです♪
体調、大丈夫ですか~私、pm2.5でなんだか喉がイガイガです^^;
花粉もいやですよね~

エレキバン、すごい量ですね~効果があるといいですね~♪
No title
こんにちは~

最近PM2.5とか騒がれてたし、花粉もこの時期だよねー><
しばらくはしっかりとアレルギー系のお薬飲んでおいたほうがよさそうね!
たくさんお届け物!おめでとうー!
ピップが欲しいw 肩かっちかちよー(笑)
今月もよろしくねー❤

No title
あらぁ、、、花粉症。。。
実は私もですよ~~~。
去年ももしかして??と思ってたのだけど
今年は確信になりました^^;
例年より花粉は少な目だとかだけど、
おかしいな~~かなり酷いです。
お互いなりたくなかったですね。

今月もどうぞよろしくお願いします~♪
No title
こんばんは♪

体調は大丈夫ですか?
春が近づいて過ごしやすい気温になるのは良いけど、花粉やら何やらで空気がどんよりしていますよね(^^;)
風邪も辛いけど花粉症デビューも辛いですね…。

お届けものおめでとうございます♪
カエルのCM、こんなところでもクレームかぁ…と驚きました。

今月もよろしくお願い致します(*^^)
No title
こんばんは~!
ちっこさん、体調どうですか~?
今日なんかすごく寒かったし、体調も崩しやすいよね。
花粉の季節、この時期花粉症のひとは大変だね。
でも人ごとでない感じ! 私も毎年くしゃみとか目が少し痛かったりで><

カエルの声、誰だったんだろう・・・。
私も当選したよ。私は大沢たかおさんにしたけど。

遅ればせながら今月も宜しくね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア