新発売 ♪ アトピタ 保湿頭皮シャンプー
「カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに」の アトピタ
2歳のムスメは、ボディソープもシャンプーもクリームもアトピタを愛用中です。

そんな 赤ちゃんの保湿に「アトピタ」 から、2月20日新発売された
赤ちゃんの頭皮にやさしい泡シャンプー
「アトピタ 保湿頭皮シャンプー」
をお試ししてみました。

DSC_1038.jpg

アトピタ 保湿頭皮シャンプー 350ml 1,250円(税抜き)



うちのムスメは、生まれたときから、髪がフッサフサな子でして、
最初は泡タイプのベビーソープで頭も洗っていたのですが・・・、
あるときアトピタのベビー用シャンプーを使ってみたら、
ベビーソープに比べて、洗いやすさも洗い上がりの髪もすごくいい感じだったので、
それからは、アトピタのベビーシャンプー一筋!!!

これまでのベビーシャンプーに、何の不満もありませんが、
新発売の「アトピタ 保湿頭皮シャンプー」はすごい自信作!ということなので、期待しながらつかってみました。

DSC_1042.jpg

ちなみに・・・、
画像の奥のが、ずっと使い続けているアトピタ ベビーシャンプーで、
手前のが、新製品のアトピタ 保湿頭皮シャンプー です。



一番の違いは、やっぱり泡で出てくるところ。
ホワホワとした柔らかい泡で、やさしく、スッキリ洗えます。
洗う時のキシミもないので、ムスメも気持ち良さそうに洗われますよ!

DSC_1045.jpg

アトピタ 保湿頭皮シャンプーのこだわりの特長は・・・、
・トラブル頭皮にもやさしいこと
・洗浄成分が肌に残りにくいこと
・頭皮の汚れはきちんと落とすこと

たしかに、泡切れが良く、すすぎが簡単な気がします。
シャンプーの「すすぎ」が不十分で、かわいいムスメの肌トラブルの原因になったら、困りますものね。



コンディショニング成分も配合されているんだとか。
洗い上がりの髪は、ツヤッツヤ。
よく褒められます!

DSC_9828.jpg

うちのムスメは、髪フサフサですぐに泡立つので、泡である必要はない気もしますが・・・、
髪が少ない赤ちゃんだと、泡で出てくるタイプの方が、使いやすいでしょうね。

ところで、これまでのベビーシャンプー、アトピタの商品一覧に出てこないんだけど、なくなってしまったのかなぁ・・・???
すごく気に入っていたんだけどなぁ・・・

小さい子供の髪は、専用のベビーシャンプーで洗ってあげたいね♪

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

アトピタファンサイトファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
アトピタお肌に優しそうだね~
シャンプー使ってみたいな^^

桜はもう咲いていますか
こちらはもういい感じに咲いていてとってもきれいです♪
No title
こんにちは♪

娘さん、髪の毛つやっつやですね(*^^)
お気に入りの製品がなくなってしまうのは辛いですねー(^^;)でも、新商品も良い感じなのは何よりですね♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア