ホメオバウ ローション で うるうるお肌に♪
東京はサクラが満開となり、春~~~♪♪♪
・・・って感じですが、風も強いし、空気の乾燥もすごい!!!

でも、ワタシは ホメオバウ ローション で、うるうるお肌!です。

DSC_1094.jpg

ホメオバウ ローション 200ml 6,300円

ホメオバウ・・・は、エステサロン発祥の基礎化粧品ブランド。
とっても素敵な香りの製品が多く、ワタシも大好きなブランドです。



今回、使っているのは、ホメオバウ ローション。
プラボトルなので、軽くて取り扱いが楽ちん。
以前、ホメオバウの他のローションを使ったことありますが、たしかガラス製のボトルでした。ウチには、小さい子供がいるので、プラボトルの方が好きです。
しかも、200mlの大容量です。

DSC_1097.jpg

やっぱり、基礎化粧品の中で、一番重要なのって、ローションだよね。

ホメオバウ ローションには、NMF(天然保湿因子)の主要構成成分であるアミノ酸などをふんだんに配合。
肌細胞の保湿機能そのものを活性化させてくれる、保湿力を高める美容液のようなローション。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、フラーレン、プロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体 などの美容成分が贅沢に配合されているそう。

DSC_1098.jpg

透明でサラリ・・・としたローションかと思いきや、
肌に乗せると、程よいトロミを感じます。

スーっと肌になじみ、すぐにしっとり肌に!
手に肌が吸い付くほどのしっとり感になったらケア完了です。

DSC_1100.jpg

香りは、ラベンダーとカモミール。
強すぎず、やさしく香る感じ。



お肌にたっぷり水分補給したら、クリームを。
ホメオバウローションといっしょに、ホメオバウ クリーム も使っています。

DSC_1102.jpg

ホメオバウ クリーム 40g 10,500円

こちら、あの!ホメオバウ誕生のきっかけとなったトップセラーの保湿クリーム「LPEXクリームプレミアム」に、
さらに、スーパー抗酸化成分「フラーレン」などお肌に有効な美容成分を加えたクリーム!!!
なんですって。

「LPEXクリームプレミアム」って、かなり贅沢クリームだったのに、さらに!!!ってのがすごい!

真っ白で、やわらか~~~なクリームは、
なめらかで、軽くて、べたつかず、サラッとしたお肌に!
ハーブ系の香りも、うっとりするくらい素敵♪

DSC_1096.jpg

やっぱりセットで使うとイイ!!!

しっとり潤いのあるお肌。
気温の変化や大風や乾燥や花粉の影響なんかに負けない、
うるうるお肌を作りましょう♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア