シェルミラックヘアローション の使い心地
モニプラさんのイベントで応募していた、環境・健康・美の魂の商材屋さんの
潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」
のモニターに当選しました!
無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

シェルミラックヘアローション」は、髪のお助けローション

1004_hair01.jpg

シェルミラックヘアローションは、加齢と共に減少する毛髪のカルシウム、たんぱく質(ケラチン)を補う+髪の老化原因である髪脂の酸化(酸性化)を防いでます。
また、ケラチン(たんぱく質)の分子結合の必須栄養素であるミネラルも同時に補給します。加えて、紫外線や菌での肌の皮脂、髪脂の酸化も防止します。

・・・という、キラキラ輝くようなサラサラの髪にしてくれるローションなのです。

こちらに ↓↓↓、とっても詳し~い説明が、のってますから、
ぜひぜひ、見てくださいね。






シャンプー後タオルドライした髪全体に、シェルミラックヘアローションをスプレーしてみます。
シェルミラックヘアローションは、スプレー式なのですが、スプレー部分が大きくて、とっても使いやすいです。
トリートメント・・・・という言葉から、色とか香りとか粘性を想像しますが、そういうものはないです。無色透明で、「もしかして・・・水 ?!」と思ってしまうくらいです。

使用方法には、自然乾燥で・・・と書いてありますが、この時期に自然乾燥だと風邪をひいてしまうので、ワタシはドライヤーを使用。
なんとなく、サラサラになったような・・・気がします。

翌朝、昨夜よりも、なんだか、髪がサラサラしている気がします。
この日は、一日中、髪のサラサラ感を感じていて、無意識に髪を触っていました。




その後・・・、使い方を、いろいろ試してみました。

シェルミラックヘアローションは、もちろんシリコンフリー。
今使っているコンディショナーは、ドラッグストアで購入したものなので、たぶんシリコン入りの製品。シェルミラックヘアローションは、ヘアトリートメントなので、シャンプーした髪に、コンディショナー無しの状態で、シェルミラックヘアローションをつけてみました・・・
・・・・失敗でした。
髪、サラサラにならず、バサバサという感じでした。
やっぱり、シャンプー・コンディショナーの後に、シェルミラックヘアローションという順番がいいようです。

それから、シャンプー後の濡れた髪にではなく、乾いた髪にスプレーしたり、
ドライヤーを使用せずに、自然乾燥させたりと・・・と試してみました。

その結果・・・、ワタシとしては、
シャンプー後のタオルドライ後の髪に使用して、ドライヤーを使って仕上げた場合が、一番、サラサラ感を感じるような気がします。

正直なところ・・・
サラサラ感は感じているけれど、髪が丈夫でキレイになった・・・・とまでは、感じていません。
この商品は、一度の使用で、髪が劇的に美しくみえるようになる製品ではないと思います。

1週間や2週間程度の使用ではなく、もっと使い続けれることで、効果があらわれてくるのでは・・・と思います。
とりあえず、シェルミラックヘアローションを最後まで、じっくり使ってみて、じっくりと効果を確認していきたいと思います。




魂の商材屋 』さんは、原材料・成分の徹底的な無添加・安全・安心にこだわる逸品のみ販売してらっしゃるショップです。
魂の商材屋 』さんに興味をもたれた方は、こちらから↓↓↓。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア