お届けモノ(当選品) & お花見のはずが・・・
今日は、近所の公園で、お花見♪
公園はすごい人出で、入口のチケット売り場には行列が!

しかし、今日は、寒かった。
しかも、晴れ・・・だと思っていたら、なんだか雲行きが怪しい。
サクラの下で、お弁当を食べ始めたら、なんと氷が降ってきました!!!
ちいさい氷で、まあ大降りにはならなかったものの、ムスメが風邪をひいては大変なので、速攻でお花見中止にして自宅に戻りました。

かろうじて撮影したのがこちら。
どんより天気で、あんまりキレイじゃないね・・・

DSC_1150.jpg

こちらには、黄色い菜の花も!

DSC_1152.jpg



最近のお届けモノは・・・、
4月にはいってから、さみしい。当選メールもなし。

◆ カーネーション
フリーフラワーで、お友達が贈ってくれました。
ありがとう~~(^O^)/
グリーンのカーネーションなんて、はじめて見たかも!!!

DSC_1160.jpg

コチラは、明日のお天気も不安定らしい・・・
あと、ムスメの鼻水が止まりません。まさか、花粉症か?

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもキレイですよ~!
菜の花と桜♪大好きな組み合わせです^^

しかし花見で氷とは!!
確かにこの日は変な天気でしたよね。
娘ちゃんお鼻大丈夫かな?
暑かったり寒かったり、体調も崩しやすいですよね。
花粉症じゃなくて風邪だといいですね。

動物園も楽しそう♪
私も幼い頃はもっぱら井の頭の動物園に行ってました♪
子供を連れて行ってみたいな~と思っているところ^^
うちの娘も初めて行った時は反応薄くって・・・・
でももうちょっと月齢が経ってから行ったら
随分反応も違いましたよ^^
No title
こんにちは~
お花見中に氷なんてびーっくりっっ!
こっちも日曜日は霰や雪が降ってたわ~。
菜の花と桜のコラボがとっても素敵♥大きな公園ですね!

娘ちゃん、ちょっと風邪ひいちゃったかな?!花粉の季節だけあって
どっちなんだかややこしいですよね>< 鼻水早くとまれー^^

No title
こんばんは♪

今年の桜は雨やら強風やらであっという間に散ってしまいましたね~。
一瞬だったけどきれいでしたよね♡

娘さんは体調、大丈夫ですか?
風邪かアレルギーかややこしい時期ですよね(^^;)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア