お届けモノ(当選品) & チューリップ♪
今日は、ポカポカのお天気で気持ち良かった~♪

公園では、サクラは散りかけでしたが、
チューリップが見頃でした。

DSC_1227.jpg

ワタシ、お花で一番好きなのは・・・、チューリップ!

DSC_1228.jpg

可愛らしい形に、鮮やかな色♪
見ているだけで、楽しい気分に!

DSC_1229.jpg

公園のアチラコチラでは、サクラの花吹雪がすごくて、
自転車で走っていると、まるで、雪の舞い落ちる中を走っている気分。
ムスメと「うわ~、うわ~、雪みた~い、雪みた~い!!!」
と大声を上げながら、春を楽しみました。



最近のお届けモノは・・・、
あいかわらず、さみしい感じ。

◆ スーパーフルーツラボ アサイーチャージ
レポ済みです。

DSC_1162.jpg

◆ 伊右衛門 比べて実感セット
FB と Twitter で、2セット。

DSC_1236.jpg

最近、大量当選とかも、さっぱり当たりません。
グランドキリンもさっぱり。
つながらないときもあるし、もっと簡単にしてほしいよね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~~きれい!!こんなにたくさんのチューリップがあるなんて素敵♪♪
お花ってとっても癒されるから大好き^^
それから私も最近は大量当選も全然ダメ・・・
グランドキリンも。。。

ちっこさんに何か素敵なお届けがありますように!!
No title
と~~ってもキレイ♪
こんなにいっぺんに咲いてるとうっとりしちゃいますね。
ハラハラと雪みたいな桜吹雪、
光景が浮かんできて う~~ん素敵っ!
私も午後のお出かけで体験できるかな!?
楽しみです^^

グランドキリン全然ですよ~。
5000名って・・・少ないですよね^^;
ああいうのって、最初に当たらないともう当たらない気がして
なりません^^;
No title
素敵~!こんな素敵な場所が近くにあるの?
いいな~。
私もチューリップ大好き♪
今家の数本のリューリップも見頃です♡

あと、お弁当ね、作る時はピンセットやお弁当用に細く切れる
ハサミを買ってゴソゴソやってます^^うちの娘は見た目が好きなものだと
きちんと食べてくれます^^ちっこママもこれから頑張ってね♡
No title
チューリップきれいですね~こんだけあると、すごい!

私も最近は全然当選していません^^;
ひたすらコンビニへ、ちまちまととりに行っていま~す!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア