4月の懸賞・モニターまとめ & GWですね
GWですね~!!!
数年前の働いていたころは、ワタシのGWといえば決まって南国リゾートでした。あの頃は、そのために働いていたようなものです。

ムスメが生まれてからは、なかなかね・・・
今年も、な~んの予定もなし。
近場でのんびり過ごしております。

がむしゃらに働いて、贅沢に遊ぶ・・・
あのときはあのときの暮らしに満足してましたが、
今は今で、
この家族3人での、のんびりと穏やかでささやかな暮らし・・・
これはこれで、すご~~~く幸せです。

贅沢は出来ないけれど・・・
明日は、なにして遊ぼうかな~~~♪



最近のお届けモノは・・・
◆ クオカード 1000円分
画像なしですが、久々のクオカード。
味の素さんから、いただきました。



4月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 4月のお届モノのまとめ
モニター当選  2個 金額換算 2,000円くらい
その他 当選  7個 金額換算 8,000円くらい(懸賞、先着など)
金券  4,000円相当分

う・・・ん?モニター品が、たったの2つだけ!!!
どうりで、最近、ヒマな気がしてました。
モニター品は、使いたいな♪ってものだけ厳選して応募してたら、こんな感じになってしまいました。
5月は、もう少しなにか届くといいな。

では、引き続き楽しいGWを♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

頑張ったご褒美に旅行、素敵だなぁ~♪
いまは健康で平凡が普通に幸せ感じられるといった感じかな^^
うちは主人がカインズに行きたいといい・・・3県隣まで行かなきゃないんだけど
ちょっとした旅行気分で行ってこようかな~と(笑)

お互いたのしく幸せなGWにしましょうねっ♥
今月もよろしく~☆彡
No title
私も社会人のときはそんなでした~。
でもこの歳になってみると、家族でのんびりもイイものだなと^^
うちも近場でチョロチョロって感じです。
天気がいいとお外も気持ちいいし、
公園とかもいいですね♪

素敵なGWを~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
私も最近は使ってみたいものだけ申し込んでいます^^
No title
こんにちは!
地震大丈夫だった???
ニュース見てびっくりしたよ

それから南国リゾートいいね~~
いろんな幸せのカタチがあるんだね♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア