お届けモノ & ランチの予定が・・・
本日は、久しぶりに女友達とランチの予定でした。
ムスメはダーリンといっしょにお留守番してもらって!
お友達とのランチといえば、いつもムスメといっしょの子連れランチばかりだったので、ムスメ抜きのお出掛けは、久しぶり!!!

とっても楽しみにしていたんだけど・・・、
当日の朝、友達からドタキャンの連絡。
なんでもお子さんが病気になっちゃったんだって。

・・・というわけで、子ども抜きランチは中止に。
残念だけど、小さい子は病気になりやすいから、しょうがないよね~
またの機会を楽しみに待ちます。



最近のお届けモノです。

◆ ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド
モニター品です。

DSC_1509.jpg

◆ グンゼ YG
ダーリン用です。
第1回に当選しました。現在、第2回モニター募集中ですよ!
グンゼ YGモニター

DSC_1518.jpg

先日まで、cam+ で、アリエールパワージェルボール の抽選やってましたが、毎日挑戦したんだけど、結局すべてハズレでした。がっかり。
くやしいので、クマポンの新規会員に登録してクーポンゲット!!!
したのですが・・・、
勇んでファミマに行ったら、置いてなかった・・・がっくり。

キャンペーンやるなら、ちゃんと全国のファミマに商品置いておいてほしいよね~

ではでは、今週も楽しい毎日を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

あらーランチ残念でしたねTT
子供ちゃんが小さいと、風邪とかですぐ体調悪くしちゃうから
そういうときは仕方ないよね。

ファミマ、何件かまわったらアリエールありました(笑)
↓マイメロちゃん可愛いね~♪ 鏡にくっついてるのがまたまたキュート♥
娘ちゃん、触りたくなっちゃうよね~( *´艸`)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア