お届けモノ & 最近のこと
先日、数年ぶりの健康診断に行ってきました。
結果は、後日なんだけどね。
健康だといいなぁ・・・ 太り過ぎは、間違いないけどさ・・・



実は・・・、先日、ダーリンのお父さんがICUに入ったと連絡があり、ダーリン急いで九州へと飛んでいきました。(すでに東京に帰ってきてます)
現在は、小康状態って感じだそうです。
たぶんもう、回復してこれまでの日常に戻れることはないだろうけれど、これからの時間を苦しみなく穏やかに過ごせるといいなぁ・・・と祈っています。
しかし、点滴と人工呼吸器だけでなが~く生きている人もいるらしいので、どうなるのかは、分かりませんが。

ところで、飛行機って、いつも旅行でしか使ったことなので、割引料金での利用ばかりだったのですが・・・、当日や翌日に乗ると割引がないから、すっごい高いのね!!!びっくりしてしまいました。



先日、実家に帰っていたワタシ。
田舎の実家から東京の自宅まで、父のクルマで送ってもらい、父はその足で母と一緒に温泉旅行へと出かけていきました。
ワタシが実家にいる間も東京への運転中も、ずっとご機嫌で元気で体調もよさそうだった父でしたが・・・、
温泉旅行から帰宅した翌日、父は、救急車を呼ぶ事態に!!!
まあ、その日のうちには自宅に戻れ、今は普通に生活しているようなので、
よかった・・・といえば、よかったのですが。

なんていうか・・・、
ワタシ、自分の親は、まだまだ元気だと思いこんでいたけれど、
そうウカウカした気持ちじゃいられないのかも・・・と、ちょっと悲しい気持ちです。



最近のお届けモノです。

◆ コフレドール アイシャドウ
ひっさびさの Ripreさん。
もうずっと当選できないのかなぁ・・・と思っていたくらい久々です。
メイクアップ系は、すっごくうれしいな~~~

DSC_1547_20140522213843477.jpg

◆ アリエール ジェルボール サンプル
マイレシピさんの先着でした。
先日、ファミマに引き換えに行ったのに、置いてなくて、がっかりしたので、サンプルとはいえ、初体験できて、うれしいです。

DSC_1546_20140522213841f07.jpg

今日の東京は、お天気が不安定でした。
一瞬だけど、停電もしたよ~~~
明日は、お天気だといいな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父様、両方とも心配ですね。
旦那様のお父様はかなり重いのかな・・・・。
遠く離れてでは、旦那様も気が気じゃないでしょう。。。

ちっこさんのお父さんはその後、大丈夫ですか。
ホントね、親が倒れるって青天の霹靂ですよね。
うちも色々あったから、頼るばっかりじゃなくて
親孝行しなきゃなぁって最近つくづく思います。

奇遇なことに、私も先日人間ドッグに入ってきたんですよ~。
しかも、結果がイマイチで^^; どんよりブルーです。
でも、怖いけどちゃんとやっておかないとね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア