5月の懸賞・モニターまとめ & 真っ赤なお花畑
暑いけれど、イイお天気ですね~♪
今日は、ムスメをプールへ水遊びにつれていきました。
子供は、水遊び好きだよね。
大喜びで遊んでましたが・・・、最後は、唇を真紫色にしてガクガクブルブルになっちゃいました。

さて、近所の公園では、ポピーが見ごろです。
こんな感じ。

DSC_1610.jpg

画像ではいまいち伝わりませんが、かな~~~り広いお花畑なんですよ。
ムスメは大はしゃぎするかと思って連れて行ったのですが・・・、なんだかテンション低いかんじでした。

DSC_1614.jpg



さて、今月最後のお届けモノです。

◆ モニプラ キャッチシューBaby
オムツごみ箱用の脱臭剤です。
モニター品です。

DSC_1696.jpg

◆ プレミアムセレクトガスール
こちらも、モニター品。
ブロ友さんの使用レポを読んで、使ってみたいと思ったので、うれしい。
さっそく練り練りしちゃった!

DSC_1712.jpg

◆ サイオス 白髪染め
白髪染めって、どのくらいになったら、使い始めるのかなぁ・・・
ワタシ、ときどき頭のてっぺんに、白髪が1本立ってることあるんだけど。
そして、髪を掻き分けて探せば、何本か白髪あるんだけど。
まだ使わなくてもいいのか、それとも、きれいに染めちゃった方がいいのか・・・?

DSC_1711.jpg



5月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 5月のお届モノのまとめ
モニター当選  11個 金額換算 31,000円くらい
その他 当選  4個 金額換算 1,200円くらい(懸賞、先着など)
金券  500円相当分

明日も暑いみたい。
体調崩さないようにしないとね♪

6月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

真っ赤なポピー、きれいですね(*^^)
↓娘さん、大きくなりましたね~!とってもかわいい笑顔です♡

暑くなりましたよね~(^^;)
ちっこさんも体調、気をつけて下さい。6月もよろしくお願い致します。
No title
こんにちは~

暑いですねーもう水遊びが楽しい季節だわー
娘ちゃん、2歳とは思えないくらい大きい!!
ポピーと一緒の写真なんかは4.5歳くらいにみえるー!
↓グランプリとれますように♥

私も白髪がたまに1本でてくる程度なのでまだ白髪染めはしたことないです。
全体的に白髪が目立ったら白髪染めしようかな~とは思ってる♪
まだちっこさんも白髪染めはしなくてもよさそうな気がする~^^

今月もよろしくね~♥
No title
ポピーとっても綺麗ですね^^

白髪ね、年齢とともに増えています^^;
そろそろ染めないとな・・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア