お届けモノ(当選品) & おとうさんのにがお絵
いや~、ここ数日の関東の雨はしぶといですね。
3日間ほど、家からでない生活をしてしまいました。
今日は、やっと一時期だけ、雨がやんだので、久しぶりの買い物へ。

さて、先月、ムスメが母の日に、ママのにがお絵を描いてくれたよ。
今月は、父の日ですね。
こんどは、パパのにがお絵を書いてもらいました。

パパだけではなく、ママまでいっしょに描いてくれましたよ!!!
うれし~~~♪

先月のママの顔 (→ コチラ )と比較すると・・・、
オメメもぱっちりしてて、かわいいし、
髪の毛が、1本だけから、5本に増えました~~~♪

DSC_1737_20140608231650789.jpg

ちなみに、向って左がママで、右がパパです。
1ヶ月で、こんなに上手になるとは!!!こどもってすごい!



6月になってからのお届モノです。

◆ キリン グランドキリン
お友達にいただきました!
いつもクジ運のないワタシですが、今回はFBもTWも当選して、お友達に贈れてうれしかったよ♪

DSC_1763.jpg

◆ 肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
◆ キングダム『リキッドアイライナー』
ブロ友さんのレポを見て、使ってみたくなったので、応募してみました。
モニター品なので、あとでレポします。

DSC_1780.jpg

◆ シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ UVコンパクト ファンデーション
こちらも、モニター品。
どんな仕上がりになるのか、いまから楽しみ♪

DSC_1781.jpg

明日のお天気は、どうなるのでしょうか。
遠足なんだけど・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもかわいくかけてる~!
ムスメちゃんお絵かき上手ですよね。
ビックリしちゃう。
うちの子、未だに目らしいものすら描けず^^;
何を描いてもグルグル~です。

クレヨンとか持たすとあちこち落書きしまくるので
怖くって全然お絵かきさせてないからかなぁ。
やらせなきゃダメですね^^;

父の日の事すら忘れてた私・・・。
プレゼント・・・どうしよう~~~。

今週もよろしくです!
No title
こんにちは♪

娘さん、やっぱり絵が上手ですね♡
女性がまるくて男性がシュッとしている感じとか違いが出ていてすごい~!
雨、すごかったですよね。今日もなかなかの不安定っぷり…今年の梅雨は大変そうですね(^^;)

お届けものおめでとうございます♡
明日の遠足、その場所その時間だけでも晴れると良いですね。
No title
絵とっても可愛くて、上手にかけていますね。
シュウエムラはおそろです
No title
わ~すごい!娘ちゃん絵が上手なんだね!!
うちはまだこんなに描けないよ
それからグランドキリンありがとう♪
お返し出来なくてごめんね。
今回は全然だめだったよ><
また次の機会に!!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア