ブラウンのアイライナーでナチュラルでか目♪ キングダム リキッドアイライナー
ワタシの毎日のメイクに アイライナー は欠かせません。
アイライナーなしだと、しまりがなくインパクトのない目もとになってしまいます。
かといって、普段メイクに漆黒のラインをビシッといれるのも、やりすぎ感がある気がして。

・・・というわけで、ブラウンカラーのアイライナーを使ってみました。
キングダムリキッドアイライナー
色は、オリジナルブラウン

DSC_1785.jpg

キングダム リキッドアイライナー 1,296円(税込)



カラーは、2色。
ディープブラック と オリジナルブラウン。
ワタシは、迷わず、オリジナルブラウンを選択。

筆先は、細いだけじゃなくて、適度にコシがあるので、描きやすいです。

DSC_1801.jpg

こんな感じに書けます。
見ていただくと、分かると思うのですが、ちょっと薄めの色といいますか、ベタっとつく感じではありませんね。

DSC_1802.jpg

アイライナー上級者さんなら、1発でラインを引けるのでしょうが、
初心者さんや不器用さんにはなかなか・・・

でも、このリキッドアイライナーなら、チョイチョイチョイと重ね塗りしていく感じで描いていくので、多少失敗しても、ごまかしできちゃいます。
ワタシにとっては、これは、すんごく使いやすい!!!



パッケージの裏には、「ナチュラルなのにデカ目のつくり方」が、写真で解説されているので、初心者さんでも安心ですよ

DSC_1805.jpg

ワタシの目もとは、こんな仕上がりに!
(相変わらず、目もとの撮影がヘタで、すいません)

「アイライナー塗ってます!」感がなくて、
ものすごく自然な仕上がり。
なのに、確実に目力アップです♪

DSC_1846.jpg

描きやすいですが、ちょっと気になったのは・・・、
速乾って感じではないかな・・・
描いてすぐに、目をパッチリ開けちゃうと、上まぶたについちゃいますので、一呼吸置いてからにした方がいいですよ。

でも、乾けば、その後は、パンダ目にもならず、キレイな状態をキープ!です。

DSC_1797.jpg

キングダムのリキッドアイライナー。
オリジナルブラウンのカラーは、毎日のメイクには、すっごく使いやすいカラーですよ!
おススメです。

※ キューティスさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア