オールインワン ♪ ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
2014年7月4日に新発売の
ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
をお試させていただいてます。

DSC_1896.jpg

ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
SPF15・PA++ 全10色 各3,000円(税抜)

5 イン 1 のアイシャドウっていったい何?って感じですが、
1. アイシャドウ
2. アイベース
3. ブライトニング
4. スキンケア効果
5. 紫外線防止効果(SPF15・PA++)

の、5つの機能が1つになった、BBクリームのようなオールインワンアイシャドウなんですよ!



こういうタイプのアイシャドウ、ワタシ、はじめてだよ~♪
こんな感じのチップで、つけるんです。グロスみたい。

DSC_1898.jpg

カラーは、10色展開。
ワタシは、「デリケート モス」を選んでみました。グレイっぽいカーキ色です。

ワタシあまり白肌でないせいか、「デリケート モス」はかなり肌になじむ色で締め色というよりも、ベースとして使いやすい色だと感じました。

クリーミーなアイシャドウ、けっこうベタっとつきますので、指先で、なじませてます。
クリーミーなんだけど、絶妙なタイミングで乾いて、そうするとサラサラな感じになります。

この画像だと分かりにくいのですが・・・(すいません・・・)、
実際は、もっとキラキラと輝くラメ感があって、キレイなんですよ!

DSC_1899.jpg

実際に、目もとに塗ってみた感じがこちら。
またまた分かりにくい画像ですいません・・・

「ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ」に、ブラウンのアイライナー引いてます。

色味はさほど感じませんが・・・、
程よい感じのラメ感があり、ちょっと華やかに!
まぶたのクスミが消え、目もと全体に 透明感 がでて明るく感じます。
アイベースとしてかなり優秀♪ って感じました。

DSC_1911.jpg
最近のワタシ、普段の目元メイクは、この超簡単メイクばかり。
シンプルだけど、目もとが明るくなって、いい感じで、お気に入りです。

気合いを入れたメイクのときは、これをベースとして使って、アイシャドウを塗ると、発色も持ちも良くなるそうですよ!

ただ、かなりベタっと付きますので、量の調整がちょっと難しいかも・・・
毎回、まつ毛にもついちゃいますよ。
ただ、たくさんついても濃すぎることもよれちゃうこともないのでそれほど問題ないです。



乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながらハリを与えてくれるスキンケア効果もあるそうなので、うれしいですね!

DSC_1901.jpg

目もとを華やかに演出しながら、同時に目もとのケアもできちゃう・・・
ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ

締め色になるカラーも、欲しくなっちゃうな~♪

※ ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

目元が明るくなるだけでほんのり華やかになりますよね♡
肌に馴染みやすそうな色で、ベースとしてとっても使いやすそう!
乾燥しないアイシャドウは本当に助かりますよね♪
No title
こんばんは!元気にしていますか?
久しぶりでごめんね。。。
クリームアイシャドウまだ未体験。
難しそうだけど使ってみたいな~!
今月もまたよろしくね^^
No title
こんにちは~。

違う色目を使ってるけど、使い道は同じ感じですね。
目元が明るくパッっとするから、
ナチュラルメイクならこれだけでOK♪ですよね^^

因みに、私もまつ毛についちゃってます。
同じ人が居てよかった~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア