6月の懸賞・モニターまとめ & 小さい動物園
こちら、毎日、お天気が不安定で、なかなかお出掛けできません。
ものすごく突然にスコール降ったりするんだもん。

そんな中、先日、どうにか、動物園にいってきました。
うちから一番近いのは、多摩動物園で、多摩動物園にはこれまで何度か行っているんだけど・・・、あそこは立派すぎて、広いし、坂だらけだし、小さい子連れにはすごく疲れる。

・・・というわけで、3人で電車にのって、
羽村市動物園 というところへ行ってみました。
すごく小さい動物園でしたが、モルモットやヒヨコもだっこできるし、

ゾウやライオンはいないけれど、シマウマやキリンはいるし、

DSC_1969.jpg

マントヒヒや、ヤマアラシなんかもいました。
ヤマアラシ、スイカ食べるのね~♪

DSC_1972.jpg

エサを買って、動物にあげたりもできます・・・が、
ムスメはビビりなようで、まったく近付かず、すべてパパがあげてました。
これはミニブタさん・・・ですが、これでミニなの?

DSC_1958.jpg

ちょっと遠かったけれど・・・、
空いていて、のんびり雰囲気のいい動物園でした。
また、行こうと思います。

しかし、ワタシ、虫よけスプレーを忘れてしまい、蚊に刺されまくり。
ディートの入っていない虫よけ用のアロマ ↓↓↓コレを持っていたので、足にも服にもスプレーしまくったのですが、まったく効果ありませんでした。



ワタシひとりで、足を10カ所近く刺されちゃいました。
ムスメとダーリンは、刺されてないのになぁ・・・



さて、6月に届いたお届けモノです。

◆ 爽快ドラッグ ヘルシアコーヒー
モニター品です。

DSC_1878.jpg

◆ セルディア クリーム
こちらもモニター品。

DSC_1887.jpg

◆ ウタマロ洗濯石鹸
モラタメさんのモラで。おソロの方も多いですね!

DSC_1884.jpg



6月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 6月のお届モノのまとめ
モニター当選  9個 金額換算 36,000円くらい
その他 当選  5個 金額換算 1,700円くらい(懸賞、先着など)
金券  1,000円相当分

もう7月。
いくつかお届けモノも届いてます。
では、今月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

小動物とのふれあいもできる動物園なんだねっ♪
しまうまさん、すごく近くで見れるんだねー! こういうのイイ♥

虫刺され、あらららら~集中攻撃ですね^^;
虫よけが効かないと残念だよねーTT
搔かずに我慢するんだよぉ~!

今月もよろしくね♡
No title
ウタマロ、おそろです♪

多摩動物園は京王線沿いに住んでいたので
小さい頃、良く行きました^^
懐かしいな~♪
小動物に触れるのはいいですね^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア