泡立てない洗顔料 ♪ ストレピア マスクウォッシュ
W洗顔不要の10秒パック洗顔。
ストレピア マスクウォッシュ

DSC_8155.jpg

ストレピア マスクウォッシュ  50g(約1ヶ月分) 2,800円(税別)

「ストレピア マスクウォッシュ」は、海泥「マリンシルト」の吸着力に着目。
摩擦や刺激などの肌負担を抑えながら、毛穴の奥のメイク汚れや皮脂まで吸着オフして、潤いとツヤのある素肌へ整えてくれる洗顔料。
さらに、肌の自己回復力を高めるHSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母エキスや肌ダメージ(炎症・糖化・酸化)を補修する樹液や樹皮エキスなどなど、各種エイジングケア成分配合で、エイジングケアが!



プッシュタイプの洗顔料。
小さめのボトルですが、1回の使用量が少なめなので、これで約1ヶ月分。

こんな感じのとろんとしたテクスチャー。

DSC_8160.jpg

こちら、使い方がすごく独特ですよ~!
洗顔料ですが、基本、泡立てません。
(泡立てて使うこともできるそうですが)

洗顔で使用する場合は・・・、
0.5プッシュを手の平に取り、少量の水でなじませ、
そのまま泡立てずに、顔全体になじませて、
洗い流して、おしまい。
このとき、すぐに洗い流さずに10秒程度そのまま置いておくとパックもできちゃうそう。

顔になじませると、かんきつ系の香りで、すごく癒されますよ♪
爽やかなマンダリンオレンジの香りです。



クレンジングとして使うこともできるそう。
その場合、1~2プッシュと洗顔よりも多めに使いますよ。

手の平に取り、少量の水でなじませ、
そのまま泡立てずに、顔のメイクと丁寧になじませ、
メイクとなじんだ後、水を加えて顔全体をマッサージするように洗顔、
洗い流して、おしまい。

なじませた感じは、こんな感じです。

DSC_8174.jpg

洗い流すと、こんな感じ。
A の部分は、ミネラルファンデで、きれいに落ちてます。
B の部分は、ケミ系ファンデで、なじませ方が足りなかったかな?ちょっと残ってしまった感じです。

DSC_8177.jpg

しっかりメイクのときは、ちょっと物足りないかもしれませんが、
ナチュラル系のメイクなら、クレンジング&洗顔でも使えますよ♪



泡立てない洗顔。
面白いし、手間無く簡単だし、
香りがよくて、お肌はスッキリとするし、気持いい♪

DSC_8158.jpg

ストレピア マスクウォッシュ で洗顔すると、
クスミがとれて、顔色が明るくなる気がしますよ。

洗顔でエイジングケアできちゃうなんて、うれしいですね。
毎朝の洗顔が、楽しみになりますよ。

※ ナチュラルビューティハウス のブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

さあ、肌よ、光を放て。B.A セラム プリズルミナ
ポーラ の最高峰ブランド B.A から、
生命感あふれるような 光を放つ肌 をめざす美容液が誕生。
B.A セラム プリズルミナ

DSC_8132.jpg

B.A セラム プリズルミナ  40mL ¥21,600(税込)

2017年 8月1日発売したばかりの新製品です。

B.Aは、多彩な色の光をはね返す肌内部に存在する「ルミカン」に着目。
そして誕生した B.A セラム プリズルミナ。
めざすのは、生命感あふれるような光を放つ肌。

これまでの「美白」というと、お肌のクスミを取り除くケアでしたが、
B.A セラム プリズルミナ は、「取り除く」ケアに、自ら輝きを「生み出す」ケアが加わった、新しい肌色ケアを提案してくれるとのこと。

「プリズルミナ」・・・って、ちょっと言いにくいけど、
すごくすご~く使うのが楽しみですよね♪

DSC_8128.jpg

B.Aシリーズの高級感のある黒いボックスを開けると現れるのが、
ダイヤモンドのカッティングを思わせる、光り輝く美しいボトル。



ボトルは、プッシュタイプ。
1回の使用量は、1~2プッシュ程度。

DSC_8138.jpg

乳白色のとろりしたテクスチャーです。

お値段が高級なので、ずっしり濃厚重めのテクスチャーかと思いきや、
みずみずしくて、伸びのいい、サラッと軽さのある美容液でした。

DSC_8140.jpg

お肌にのばすと、しっとりとなじんで、べとつかない。
オイルが配合されているそうで、お肌はもっちりとした触り心地。
でも、ぜんぜん重さを感じないつけ心地はさすが。

香りは、グリーンフローラル系のやさしい香りが♪
お手入れの度に、女性らしい気分にしてくれる香りです。

お手入れした翌朝から、なんだかお肌がいい感じ。
1週間ほど使いましたが、プールでがっつり日焼けもしてるはずが、あんまりダメージ感じてないのは、プリズルミナのおかげなのかも!



これからのお肌の変化を、楽しみに!
しっかりお手入れ頑張ろうと思います。

自ら輝きを「生み出す」・・・、そんな肌を目指して♪

DSC_8142.jpg

ポーラのB.Aシリーズ、ちょっと勇気がいるお値段ではありますが、
やっぱり素敵な化粧品は、使うだけで気分があがりますよね。
ぜひ、毎日がんばっている自分へのご褒美に♪

※ ポーラのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング
やさしく落としてつっぱらない。
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング

DSC_8114.jpg

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング レギュラーサイズ:125g \2,500(税別)

アトレージュAD+ は、敏感肌用のスキンケアシリーズ。
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング は、敏感肌のためのメイク落としジェル。

DSC_8108.jpg

肌あれをふせぎながら必要なうるおいを守ってくれるそうですよ。

クレンジングは、毎日使うものだから・・・、お肌をいたわりながらメイクと落とせる『いたわりクレンジン』は嬉しいですよね。

やわらかジェルでお肌に負担をかけずにメイクを「するん」と落としてくれます。
クレンジング成分だけでなく、お肌を元気にする優秀美肌成分プラセンタエキスに、スーパーヒアルロン酸など7種類の保湿成分を配合です。



白色のジェル状クレンジング。

顔や手を濡らさずに、乾いた状態で使用します。
弾力のあるジェルがクッションのようになって、お肌をこすらずに落とせるからお肌に優しいんです。
メイクの汚れも毛穴の汚れも、ジェルがしっかりキャッチしてくれるそうですよ。

DSC_8118.jpg

くるくると馴染ませたら、あとは洗い流して終了。
お肌にやさしく馴染ませるだけで、メイクが落ちて、すごくスッキリです。

DSC_8121.jpg

敏感肌用・・・というと、なんとなく「クレンジング力が弱いのでは?」と思ってしまいますが、ワタシ程度のメイクならしっかり落ちてます!
(ちなみに・・・、メーカーさんでは、ポイントメイクは専用クレンジング使用を推奨です。)
洗い上がりはつっぱったりはせず、毛穴までキレイになったみたいにスッキリ。



敏感肌で一番のポイントは、お肌をこすらないこと!
だから、敏感肌の方には、こすらずにメイクを落とすことができるジェルタイプのクレンジングが適しているんですって。
なるほど~!

DSC_8124.jpg

メーカーさんによると、W洗顔が推奨されているようです。

とにかく、お肌をこすらないように気をつけることは、すごく大事だね。
忙しいときとか、ゴシゴシやりがちなので、
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング で「いたわりクレンジング」しますね♪

※ ㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪

ブロネットでお試ししてます。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア